オフィシャルブログ

日本心理美容カウンセリングアカデミー 5期会

2017.04.12

日本心理美容カウンセリングアカデミー 5期会のアイキャッチ画像

日本心理美容カウンセリングアカデミー 5期会

4月2日(日)リッツカールトン大阪にて
「日本心理美容カウンセリングアカデミー 5期会」
が開催されました。

皆さんの素敵なドレスで会場はとっても華やかでした!

由希社長は、朝からセットに着付け!
いつもと雰囲気が違って、着物もまた。素敵♪
シャッターを切る回数が増えます♪

S__12042250S__12042252

S__12042253

特に緊張していた、さなえさん。

S__12042246

緊張感の中にある凛とした強さが大好きです!!
かっこいい!!

さりげなく、一番冷静に周りを見ているみどりさん。
みんなを見守る目がとってもあったかい♪

S__12042244

でも、何かあった時の対応力は頼りになります!

そして今回の司会には、4月から新スタッフ!
がんちゃんが大抜擢!!

S__12042243

以前に結婚式の司会などしていただけあって、
安心感のある司会でした!

今回の5期会には、
世界一のメートル・ドテル 宮崎辰様が急遽
フルーツのデクパージュを披露してくださることになり、
世界一の技を魅せて頂くことができました!!

S__12042242

世界進出を目指している私たちには学ぶことが多く、
リハーサルでは、私たちの気がつかないところまでの
気配りや準備をさりげなく指導してくださり、世界一の司令塔はさすがでした・・・

そして、2017 ミス・ユニバース・ジャパン 京都代表の脇坂友佳子さんも駆けつけてくださり、
ウォーキングとスピーチを披露してくださいました。大会の時よりも一段とオーラが出ていて うっとり♪

S__12042247

会場に集まってくださった皆さんの表情をカメラ越しに見ているのがとても楽しい5期会でした!

お越しいただいた皆様、素敵な時間をありがとうございました!
これからもスタッフ一同、皆様の笑顔を繫げるために、全力で進んでいきます!

S__12042251
SNOWスタッフK