Official Blog

SNOWスタッフ懇親会 & 株式会社SNOW 志11周年!!

2017年10月08日

SNOWスタッフ懇親会 & 株式会社SNOW 志11周年!!

先日1日は恒例の懇親会でした♪

今回は私、深水が初めての幹事をさせて頂きました!

幹事担当の人は他の人には内緒で企画を進めていくのですが、

今回は祝11周年ということで、本来なら私1人で考えるところを皆様にかなり助けて頂きながら、スタッフ全員で進めていきました。

更には新入社員2名の歓迎会も併せて、ということだったので2人にもサプライズの協力をお願いして着々と準備が進められていきました♪

お店は由希社長が好きなお肉とお寿司がコラボしている「肉寿司バル」というお店にしました♪

0AF0EA6C-F2D2-4927-9E1F-64583142831B

サプライズにはお店の方にも協力をお願いして暗転して頂いた後、 音楽を流して頂く流れで進めていました。

暗転したタイミングでわざと遅れてがんちゃんさん、さなえさんがサプライズケーキを持ってお店の中へ!と考えていたのですが、、、

暗転したまま音楽が流れずただ停電しただけの状態に。。。

困っているとがんちゃんさん、さなえさんがサプライズケーキを持って入ってきてくださり、困惑した雰囲気から一気に明るい雰囲気に!

サプライズの由希社長の顔写真入りのケーキにとても喜んでくださいました♡

C2F24E12-48A2-4F1C-897A-41F7BDEAD5B0

盛り上がった時には音楽も流れ、明かりもつき、 ここから改めて懇親会・歓迎会がスタート致しました!

新入社員2人による自己紹介♪

すごく頼りになるお二人が入ってきてくださり、益々SNOWは活性化していくしかない!としか思えません^^

改めましてこれからよろしくお願い致します!

staff

今回幹事をさせて頂き、お店を決めるにしても、どういう段取りで進めていくのかを決めるにしても正直すごく悩みました。

けれど同時に相手のことを考えるだけでワクワクして、相手の事を想い、行動して実現していくことは“愛”であり、 とても幸せなことだと感じました。

次回幹事を担当させて頂く時はもっと喜んでいただけるようにセッティングしてもっと笑顔を引き出します♪

Category Latest