オフィシャルブログ

第5回 芯美願コンテスト in 奈良ホテル

2017.12.11

第5回 芯美願コンテスト in 奈良ホテルのアイキャッチ画像

奈良ホテルにて、第5回 芯美願コンテストが開催されました!

芯美願コンテストは、
芯から美しくなることを願って… 
心の美しい人をさらに美しく

美しさを競うというものではなく【人間力】を高めるコンテストです。

審査員の皆様

今年の審査員には、上段左から
合同会社エアベース 代表 高橋 敏也様
コンフィチュール作家 東 史様
2017 ミス ユニバース ジャパン 京都代表 脇坂 友佳子様
下段左から 2017 ミス ユニバース ジャパン 京都大会 ファイナリスト 大森 恵様
株式会社SNOW 代表取締役 谷本 由希
を迎えてコンテストが行われました。

芯美願コンテスト

出場したコンテスタント達は、3か月の間
心・内面(体質)・外面と、自分自身と向き合い
くじけそうになったり、レッスンでは涙を流すこともありました。

それでも、「変わりたい!美しくなりたい!」その気持ちにまっすぐに
挑戦し続けて、本番では、自分だけの美しい華をどうどうと咲かせてくれました!!

firstsessionは水着審査

体質改善専門サロンCONFIANCE LA BEAUTEで
一緒に作り上げた、それぞれのなりたいボディライン。

secondsessionは一発芸

パペットクイズや、SNOW航空のアナウンス、健康セルフチェック法、フラダンスに
書道、ピアノ演奏、リフティング、通信販売実演などそれぞれに個性あふれる芸を披露してくれました。

finalsessionはドレスで自己プレゼンテーション

会場の皆様が、コンテスタントのそれぞれの想いのあふれるスピーチに引き込まれていきました。

グランプリに輝いたのは・・・

麻井聖子様

一発芸、スピーチ共に素晴らしいパフォーマンスでした。

準グランプリには

瀧澤里美様

審査員特別賞には

伊藤 愛様

自立美人賞には

菅野真弓様

おめでとうございます!

賞を取れた方も、取れなかった方も、
本当に素晴らしいパフォーマンスでした!!

特別ショー

審査員の脇坂友佳子様、大森恵様はじめショーモデルの皆様が
特別ショーで素敵なパフォーマンスで会場を盛り上げてくださいました!

サロンコンテスト

そして今年は、サロンコンテストとして
弊社がプロデュースしている日本心理美容カウンセリングアカデミー
心理美容セラピスト部門が同時開催されました。

独自の施術ヒュアラトリートメントで3k月の体質改善を行い
HAUOLI様(大阪府 天王寺区)
Felice様(愛知県 豊田市)が出場されました。

最後に

会場のお越しいただいた皆様からも、
「一歩踏み出す勇気がでました!」
「自分ももっと頑張れると思いました!」
「心が温かくなりました!」
とたくさんの嬉しいメッセージをいただきました。

第5回芯美願コンテストは、
協賛いただきました株式会社 トータルサポートサービス様、トレーニング講師や、審査員の皆様、司会者の久世様、 会場の奈良ホテルのスタッフの皆様、たくさんの方の協力のおかげで大盛況にて終了することができました。
心より深く感謝申し上げます。

また、来年も芯の美しさを願って、より良いコンテストにしていきたいと思います。
楽しみにお待ちくださいませ!!

株式会社SNOW