世界の架け橋になる人材になろう。愛に溢れて……by SNOW Corporation

Staff Blog

プレ撮影会を行いました!

2018年02月09日

プレ撮影会を行いました!

SNOWスタッフの深水です!
本社での会議後、4月から新卒入社が決定した大森恵さんを含め、プレ写真撮影会が始まりました!

どんな時でも人から見られている意識を持つことで、不意に見られた時でも美しい姿勢・身だしなみ・振る舞いなどが自然にできるようになります。
それは代表 谷本を近くで見ていていつも思う事です。

不意にスタッフから写真を撮られても、どんな時も綺麗なのです。

私は日頃から意識はしていますが、これを無意識にできるように調整中です!
撮影時は綺麗に映るようにと意識しすぎてしまい、私だけぎこちないポーズになってしまいました。。。
次回こそはかっこよく美しく映るためリベンジです!

皆様は普段どんな姿勢や身だしなみ、振る舞いをされていますか?
振り返り、ぜひ普段から意識して行動してみてください!

自分磨き

「自分が綺麗でいることは、周りの人への“愛”です。」

これは代表 谷本の言葉です。

「自分」を見ている時間は圧倒的に周りにいる人の方が長いからです。
ただ、外見だけ綺麗にするのではなく、心もそうです。

心は行動に出て、そして顔にも現れてきます。
いくら外見が綺麗でも心が汚れてしまっていては誰も魅力に感じません。
見せかけの綺麗ではなく、内側から溢れる美しさを磨いていきましょう!

最後に...

私が個人的にお気に入りの写真を公開です!
仕事も遊びも全力で!ということで遊び心も大切に、すごく楽しい撮影会でした!!!

株式会社SNOW

Category Latest