スタッフブログ

お花!!

2018.03.14

2018.12.25

お花!!のアイキャッチ画像

「お花!!」スタッフブログ更新致しました。 SEAで講師・企業様へのご挨拶周り 担当しております、大森です。

よかったら読んでみてください!

本社にお花を活けてくださりました!

母が花を育てることが多かったので
昔から身近な環境にお花があることが多かったと思います。

久しぶりに
お花を見ると、何か元気にさせて頂く様なパワーを感じました!!

花言葉

□ 赤いガーベラ(Red Gerbera)
「神秘」
「passion(情熱)」「love(愛情)」「romance(ロマンス)」

□ スターチス
「変わらぬ心」「途絶えぬ記憶」

□ カスミソウ、
「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」

などの花言葉だそうです。

毎日の生活する環境や時間の中で、ふと、自分が好きなものや明るいものを置くと、気が付いたら一日のうちに何度も見ている気がします笑。

心に大きな花を咲かせましょう。

「大華一心」

これは、弊社代表谷本の言葉です。

花にはそれぞれの色があり、カタチがあり、それぞれそれ自体できれいです。

毎日を過ごす経験という自分の人生の中で
自分の心を耕し、種を植え、一凛の花を咲かす

大きな華を咲かすためには、肥しも必要です。

肥しという経験を積み重ね

そして、風にも雨にも負けない、強さを持ち、一凛の花を咲かしなさい。

大きな華を咲かせられるように
もっと頑張るぞと思った僕でした!!

皆さんも、
皆さんの心に大きな華を咲かせて見てくださいね!

4月SEA受講生募集開始しております!
無料相談も随時行っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

なりたい自分を見つけながら
それを叶えられる、達成できるまでのスキルを同時にみにつけませんか?

ご興味がある方は、
お申込み・詳細のお問合せはこちら:コチラよりお問い合わせください。

お知らせ

下記、僕がビジネスサポートのひとつでさせて頂いているものです!
オンラインの為に、遠方からもご活用しやすいようになっているものになっています。

比較的お安くなっておりますので、3ヶ月間より有効に有効に時間を使って
仕事を進めて行きたいなどがございましたら、是非ご活用下さい。

こんな方にお勧めです。

◇起業をはじめたばかりの方
◇仕事のスピードをあげて行きたい方
◇今の仕事をしっかりとカタチにしていきたいと思われている方
◇仕事の進め方で悩んでいる方
◇企画書の書き方を知りたい方
◇もっと、スムーズに仕事を進めたい方
◇今より、いい方法で仕事を進めていけれないかなと感じている方
◇売り上げを上げていきたい方  等

受講することで得られる事

◇一緒に企画を創ることが出来ます。
◇オンラインの為、交通の時間を関係なくご受講頂けます。
◇自分以外の視点で、企画書や今後の方向性を見直すことができます
例えば:年間の事業計画やビジョンからの企画の方向性の検討 
◇文章の構成なども一緒に行うために、自分が伝えたものが第三者からみて分かりやすくすることができます。                          等

※皆様のご希望に合わせて、サポートさせて頂きますので、上記の場合に限りません。
どのように利用していきたいかなどは、初回時にお伝えください。

ビジネスサポート【マンツーマン/オンライン】

講師
 大森 早矢希
受講回数
全5回 (1回 60分)
 
受講方法
スカイプをご準備下さい。
料金
一般 50,000円(税別)
※【特別サポート価格】30,000円(税別)
◆SNOW Education Academy 受講生
◆日本心理美容カウンセリングアカデミーAM
上記の該当の皆様はサポート価格でご利用いただけます。

お申込み・詳細のお問合せはこちら:コチラ

株式会社SNOW