オフィシャルブログ

未来をDesignしよう! 「未来強化塾」

2018.06.29

2018.07.19

未来をDesignしよう! 「未来強化塾」のアイキャッチ画像

未来をDesignしよう! 「未来強化塾」

成功者や、一流のアスリートは未来をデザインする力があるといわれています。

脳は、実際の体験や経験と頭の中で鮮明に描いた想像上の経験を区別を上手にできないのです。
描いたイメージが鮮明であればあるほど、脳は自分が経験をしたことのように感じるというわけです。

※Dr.モルツ博士の著書にも記されているように科学としても証明されています。

ということは、未来を鮮明に描けば描くほど、描いた自分に近づくことができるのです。

あなたは、未来を鮮明に描くことができますか?

描いた未来の為に、行動できていますか?

未来を描くために大切なこと

それは、自分を知ること

今の自分がどこにいるのか、そして、なりたい自分をきちんと知ることが大切です。

「未来強化塾」の内容

・自分のやりたいことを知る
・自分のできることを知る
・自分の行動癖を知る
・未来図を作成する
・未来への道を企画する

ワークを通じて、未来をDesignできるようになっています。

こんな人にオススメ!!

・夢はあるけど、どうしたらいいのかわからない
・毎年、同じ目標をいっている
・変わりたい!
・やりたいことを形にしたい!
・自分を好きになりたい
・あの人のようになりたい! など、

今まで、たくさんの方のメンターをし、夢を形にしてきた谷本が講師をする
あなたの未来Designをする「未来強化塾」が決定いたしました!!

いつでも未来は今がスタートです!!

あなたの未来を輝かせるための一歩にしませんか?

未来をDesignしよう! 「未来強化塾」


講師 谷本 由希
日時 8月19日(日)10時00分〜12時00分
場所 日本心理美容カウンセリングアカデミー 本部 セミナールーム
近鉄大和西大寺駅 徒歩1分 駅前ビルサンワシティ西大寺2F
料金 料金 20,000円(税別)*教材費込(未来図作成の雑費など)
内容 ◯自分のやりたいことを知る
◯自分のできることを知る
◯自分の行動癖を知る
◯未来図を作成する
◯未来への道を企画する