スタッフブログ

シンデレラ経験

2018.07.10

2018.12.25

シンデレラ経験のアイキャッチ画像

セラピストの深水です!

いきなりですが、
この度、私はシンデレラガールになりました!!!



、、、と、言うのも

女性スタッフで女子会をした日にある忘れ物が。

気づいた人もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうです。

靴を道に置いてきてしまいました。

そんな経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私の場合、朝起きてから靴がないことに気付きました。

一体なぜ?

と訳もわかりませんでしたが、スタッフから何処かに脱ぎ捨てたみたいで、
結局見つからなかったということを聞きました。

、、、確かにストッキングがボロボロになっている。

ショックよりも驚きと疑問で頭がいっぱいに。

こんなに弾けた日は過去ないのですが、ここまで安心して酔えるのもSNOWスタッフがいるからです!

信頼があるから思いっきり呑むことができて、思いっきり楽しむことができる。

株式会社SNOWは仕事も遊びも全力!!

この環境にいることが幸せであり、このメリハリが好きです。

あなたは信頼できる自分や環境にいますか?

親子で創る未来の愛 〜LOVE’s Design〜

最近、お子様とどんなコミュニケーションをしましたか?

お子様の好きなこと、好きなものは知っていますか?

最近、現代社会における忙しさ(家事や育児など)によって、 親子のコミュニケーションが不足していると感じている方が7割もいるそうです。

学校教育や環境教育、そして社会は、どんどん変化していきます。

昔は、子供だけで公園で遊んでいても近所の誰かが見ていてくれて安心できていたのに 今は、そういうわけにはいかなかったり。

共働きで忙しい中、少子化などで、子供は話すよりゲームをしている。
というお話もよく聞きます。

日常で、自分の育児に悩んだり、子供の成長が気になるママさんはたくさんいるのではないでしょうか?

親子で創る未来の愛 〜LOVE’s Design〜は、ワークなどを親子で楽しく進めながら 絆を、未来を描いていくセミナーです♪

せっかく産まれてきてくれたお子様と一緒に、未来を愛でいっぱいにしましょう♪♪

こんなお母さまにオススメ

・学校生活で気になることがある
・子供の学力が伸びないと気にしている
・友人や先生とスムーズに関係を築けるようになってほしい
・仕事と子育てを両立させたい
・親子で互いに信頼できる関係を創りたい
・シングルマザーとしての悩みがある
・子供の将来が不安
・本当の事を相談する場所がない

こんなお子様にオススメ

・友人との関係に悩んでいる
・思ったことをうまく言葉にできない(伝えられない)
・集中したいのに集中できない
・自分に自信が持てるようになりたい
・自分の「夢」や「やりたいこと」を見つけたい

親子で創る未来の愛 〜LOVE’s Design〜

講師 谷本 由希
日時 8月20日(月) 10時00分 ~ 11時30分
場所 日本心理美容カウンセリングアカデミー 本部 セミナールーム
近鉄大和西大寺駅 徒歩1分 駅前ビルサンワシティ西大寺2F
料金 料金 5,000円(税別)*お子様無料
内容 ◯ママの好きなところ
◯親子で遊べるコミュニケーションゲーム
◯親子の絆が深まるスキンシップの取り方
◯親子で創る未来図作成