スタッフブログ

〜彩る〜

2018.07.20

2018.12.25

〜彩る〜のアイキャッチ画像

トータルビューティーコーディネーターのMEGUMIです!!

とある日、SEAのトータルビューティークラスで講座をしていた時、
「色は人のイメージを大きく左右する」というお話をしていました。

その帰り、ふと空を見上げた時にオレンジやピンクで彩られた空が目にとまりました。

私は、「彩る」という言葉がとても大好きです。
なんだか聞いただけでワクワクします。

彩るということは景色や服装・メイク、自然の佇まいだけではありません。

人間も素敵に彩られた人もいます。


愛の色、喜びの色、悲しみの色、感動の色、別れの色。


私たちの身の回りには、他にもたくさんの色が溢れています。

人生が真っ白な白紙だとしたら、そこに様々な色を重ねた彩りこそ、その人の人生の証。





みんなたった一人だけの人生を描くアーティストで、
白紙を思い通りの色を重ねることも修正することもできるのです。

それにはまず、自分というキャンバスが真っ白でなければなりません。

何か心の中に引っかかるモヤモヤや感情をそのままにしていては
空に雲がかかっているのと同じで、せっかくの綺麗なキャンバスが濁ってしまいます。

もう濁ってしまっている・・・
私にはもう遅い・・・

そう思っている方。

私は、今からでも遅くなんかないと思います。

今すぐに、そのモヤモヤや感情を取っ払えば自分だけの彩りを描くことができるはずです!!

私は、常に変化して何か与え続けられるそんな人で在るために、
たくさんの方のなりたいを実現できるようにキャンバスを彩らせていきます♪

自分のやりたいこと、できることをふと見つめ直すそんな時間でした♪

皆さんはどんな「彩り」を描きたいですか?


未来をDesignしよう! 「未来強化塾」


講師 谷本 由希
日時 8月19日(日)10時00分〜12時00分
場所 日本心理美容カウンセリングアカデミー 本部 セミナールーム
近鉄大和西大寺駅 徒歩1分 駅前ビルサンワシティ西大寺2F
料金 料金 20,000円(税別)*教材費込(未来図作成の雑費など)
内容 ◯自分のやりたいことを知る
◯自分のできることを知る
◯自分の行動癖を知る
◯未来図を作成する
◯未来への道を企画する