オフィシャルブログ

SNOW Education Academy9月開講生の募集を開始します!

2018.07.31

SNOW Education Academy9月開講生の募集を開始します!のアイキャッチ画像

SNOW Education Academyの9月開講生の募集を開始!

SNOW Education Academyでは
基礎育成クラスで心の教養を磨くと共に、
なりたい自分、叶えたい自分になるために必要な実践的なスキルを身につけて頂けるスキルアップクラスを設けたカリキュラムとなっています。

コースの詳細はコチラをご覧ください!

何かを学ぶ時・・・
継続力がなかったり
ただ授業を受けている
学びを活かすことができていない
といったことはありませんか?

SEAの基礎育成クラスでは、学びに対する心の在り方や
本当は自分がどうなりたいのか
どんな未来を過ごしたいかを心の回路図と共に、自分ととことん向き合い心の教養力を高めながら学んでいただきます。

そして、その中で気づく本当の自分や、才能、魅力を更に活かし、磨いていくために スキルアップクラスで実践的なスキルを学んでいただきます。

スキルアップクラスで学べるクラスの詳細はコチラをご参照ください!

SNOW Education Academyは、
〇起業したい人
〇講師を目指している人
〇教育者の立場である人
〇今の仕事で更にスキルアップしたい人
〇心の教養力を伝えたい人
〇メンタルトレーナーとして活躍したい人
〇自分の教育に迷いがあり、見直したい人
〇自分のやりたいことを明確にしたい人  等
が受講されています。

これからの時代、自分に力をつける事がとても重要な時代になってまいります。
国や企業が守ってくれる時代ではなくなってきます。
AIの発達、外国人労働者の増加、情報は世界を舞台に行き交う時代となり、
経済格差が生じる社会となってまいります。

そういった社会になってから、何かを準備するのでは遅いのです。

自分自身の人生を大切な人たちと豊かに過ごしたくありませんか?
そのためには、自分自身に自立した力をつけることです。

知識だけをただ身に付けるのではなく、その知識をいかせる力やコミュニケーション力といった「心の教養力」と、実践的なをスキルをSNOW Education Academyにて磨いてまいりましょう!

9月 SEA基礎育成クラスのご案内

日時 9月7日(金)10:00~12:00
9月14日(金)10:00~12:00
9月21日(金)10:00~12:00
場所 株式会社SNOW本社セミナールーム

株式会社SNOW