世界の架け橋になる人材になろう。愛に溢れて……by SNOW Corporation

Staff Blog

〜会社全体撮影会〜

2018年11月16日

〜会社全体撮影会〜

トータルビューティーコーディーのMEGUMIです♪

先日は、会社全体での撮影会を行いました!

株式会社SNOWの新たなスタートの始まりにこのような撮影が出来ること凄く嬉しく感じます♪


そんな撮影の合間にカメラマンさんがオフショットを・・・♡
お昼のカフェタイムを由希社長が撮影してくださっていたのですが、それをさらに撮ってくださっていました!!




全体写真の仕上がりがとても楽しみです♪
皆様もお楽しみに!!


そして、入社から半年が過ぎ、サロンリーダーに抜擢されたり、またリーダー対決をしたり、
コンテストを任されたり、色々な挑戦が目の前にやってきました。

その度に、自分の力量不足や社会経験の少なさを目の当たりにし、つまずくこともしばしば。

そのつまずきの中から学ぶことが沢山あり今まで以上にそこから成長するいいきっかけばかりでした。

そして、私は今回のリーダー対決で体感し感じたことがありました。

まず自分は、そこそこが嫌でゴールを見すぎていたと。
そこに行くためのことを頭だけで考えすぎていて自分を見失いそうになったことがありました。


過去の自分は、

テストは毎回ほぼ平均点以上。
初めてのこともなんとなくコツを少し掴めばそこそこできる。

今まで何をしてもそこそこな人生。

そんなそこそこだった理由から抜け出す時期なのだと教えていただきました。

今までそこそこな理由がわからず、抜け出せないままでいた私に少し光が見えた!と感じました。

20代に入るまでの間にも色々な感情を経験してきましたが、今までにない苦しみや喜びを感じる期間でした。

去年の大晦日。
20年間生きてきた中で、一番大きな人生の決断を下した自分に感謝しています!

あの時、その葛藤から逃げて株式会社SNOWへ飛び込む選択をしていなければ、
きっと20代の間にこんな沢山の経験をして、学びや気づきを得て、
大切なことに気づくということはなかったのではと思います。

そして、このような気づきに感謝するということもきっとなかったと思います。

「遠慮なんて仕事にいらない。」

その言葉をしっかりと意識しながら、どんどんやってまた新たな気づきを得たいと思います^^

あなたは今、何かにチャレンジをしていますか?
しているという方も、まだ見つけていないという方も、
今の自分と向き合って本当になりたい姿に向けて飛び込みましょう!



芯美願コンテストとは・・・

芯美願コンテストは、会場にご来場いただきました皆様が審査員となる参加型のコンテストです。
出場モデル達は、過去に色々な経験をされ克服されてきた人、美しくなることや女性でいることを諦めかけた方もいらっしゃいます。

自分を変えたい人や、本当の自分自身の美しさを深く堀り起こしたい人や、もっと成長して自分を磨きたい人、主婦、OLさんなど様々です。

色々な想いをもって「自分自身の美しさを咲かせるため、自分を変えるため」に、このコンテストに挑んでいます。

3ヶ月間、自分と向き合い徹底的に磨いた、それぞれの芯の美しさを競います。

美しくなるだけではなく「自分が一歩踏み出すことで、私でもできたのだから周りも必ずできる!
彼女達のまっすぐな想いが、会場に来られた皆様に感動と勇気を与えてくれるそんなコンテストです。

〜投票付きチケット販売開始〜

【日 時】 12月8日(土)
17時30分~ 開場
18時00分~ 開演
〜20時00時 終演

【場 所】 奈良ロイヤルホテル
〒630-8001 奈良市法華寺町254-1
tel 0742-34-1131



当日は会場へお越しの皆様が審査員となります。
今年のグランプリは一体誰の手に・・・
ぜひ感動の瞬間をご一緒に体感してみませんか?


投票権付きチケットのお申し込みはこちら



株式会社SNOW

Category Latest