世界の架け橋になる人材になろう。愛に溢れて……by SNOW Corporation

Staff Blog

沖縄出張へ行ってきました!

2018年11月28日

セラピストのAYANOです!

(近いって?そんなこと言われたらさらにドアップの写真をお届けいたします♪)

さて!

実は11月25日~27日に社長の沖縄出張へ同行させてただきました!!

久しぶりの沖縄に社長との出張で、終始ワクワクしっぱなしでした!

目的は新たに自社製品を作ること。

社長は長年一緒につくりあげるパートナーを探していた、とお話されておりました。 そして今回の出張でそのパートナーが見つかりました!!

初めて研究チームの方とお会いし、その方々の想いや人柄を感じました。 ここの研究チームであれば、必ず最高のものが出来上がると感じた瞬間でもあります。

打ち合わせも丁寧に、どういったものを作りたいのか、なぜ作りたいのか、必要なものは、など想いとともにみっちりと行われました。

全員の知識と意見が交わされ、商品開発に向けて0からスタートいたしました!

その後はお昼休憩に。
研究チームの方にいつも混んでいると有名なお店に連れて行っていただきました♪

もやし味噌そば♪

麺がもっちりしていて本当に美味しかったです!!

サイズは1番小さいサイズを頼んだのですが、お店の方が美味しく、いっぱい食べてもらいたいと注文サイズよりも多めに入れるようにされているとのことで、 お腹いっぱい食べることができました^^

あっさりとした出汁ですごく美味しかったので、スルッとお腹の中に滑り込んできました♪

これはまた来たら食べてしまいますね。

お昼から戻って来てからは商品を作る工場の見学へ。

1つ1つ丁寧に作り上げられていて、商品へのかなりのこだわりも感じました。
さらには機械化が進む工程で、こだわりの手作りでされており、心のこもったところにまた、感動してずっと興奮していました!

ここで作られていくものを皆様に届けていきたい。
とすごく感じました。

商品化まで楽しみにしていてくださいね!
またできましたらお届けしていきます♪

最後に・・・

社長と偶然お揃いカラーコーデ♡
お仕事が終わったあとは思いっきり全力で楽しんできました笑

こんなに素敵な経験をありがとうございます。

また出張に同行するぞーっ(とエネルギー全開でやっていきます!)

Category Latest