世界の架け橋になる人材になろう。愛に溢れて……by SNOW Corporation

Staff Blog

エリア忘年会♪

2018年11月30日

エリア忘年会♪

スタッフ AYANOです! 先日少し早めの忘年会がありました♡

普段はエリアマネージャーもスタッフも全員、お仕事を全力で取り組んでおりますが、 忘年会でも全力で楽しみます♪

社長の感謝の言葉を聞いてうるっとしたり、 これからも頑張ろう!と意気込んだり、何より今の大好きな方々と一緒にこうして楽しめることに感謝と皆様の愛に 胸が熱くなりました!

そしてそこから社長が全員を笑いに包み込んだタイミングで・・・

乾杯!!

忘年会の始まりです♪

話が盛り上がる中、ここぞとばかりに社長のところへお話しに行かれたり、写真撮影を楽しんだり
(私もちゃっかり映り込みました♪)

スタッフとエリアマネージャーと盛り上がっていたり、

エリアマネージャーとスタッフでコントをしたり、、、笑

腹筋が割れるくらい笑いが収まりませんでした♪

個々で仕事をする中で、時にチームを組んで同じ目標に向かって連携をとっています。

それぞれの才能や力を活かしながら支え合い、厳しいことも指摘し合いながら良いものを共に創り上げて 目標以上のことを成し遂げたりと勢いが止まりません!

こうして全力で笑って飲んでお話ができるのも今まで積み重ねてきた“信頼と絆”があるからです。

2019年もさらにパワーアップをして世界中を溢れる愛で包み込んでいきます!!

楽しみで仕方ありませんっ♪

そして12月には芯美願コンテストがあります。

実は忘年会で一緒に時間を過ごしたメンバーの中からもコンテスト出場メンバーがいます。

コンテスタントの本気で変化し、輝く姿をぜひ間近で感じて見てください!!

美しく変化したその姿だけでなく、なぜ出場しようと思ったのか、舞台の上で伝えたいことなど その想いに触れた瞬間、毎年感動の涙で会場が包まれる意味がわかります。

コンテストを観てくださった方からは
感動で涙が止まりません。
私も来年出場したいです!
私もこうしてみようと思いました!
パワーをいただきました!

と嬉しいお声をたくさんいただいています!

コンテスタントの“本気”、そしてその想いをぜひ感じてみてください^^
心からの感動と、エネルギーの高まりを感じることでしょう!

芯美願コンテストとは・・・

芯美願コンテストは、会場にご来場いただきました皆様が審査員となる参加型のコンテストです。
出場モデル達は、過去に色々な経験をされ克服されてきた人、美しくなることや女性でいることを諦めかけた方もいらっしゃいます。

自分を変えたい人や、本当の自分自身の美しさを深く堀り起こしたい人や、もっと成長して自分を磨きたい人、主婦、OLさんなど様々です。

色々な想いをもって「自分自身の美しさを咲かせるため、自分を変えるため」に、このコンテストに挑んでいます。

3ヶ月間、自分と向き合い徹底的に磨いた、それぞれの芯の美しさを競います。

美しくなるだけではなく「自分が一歩踏み出すことで、私でもできたのだから周りも必ずできる!
彼女達のまっすぐな想いが、会場に来られた皆様に感動と勇気を与えてくれるそんなコンテストです。

〜投票付きチケット販売開始〜

【日 時】 12月8日(土)
17時30分~ 開場
18時00分~ 開演
〜20時00時 終演

【場 所】 奈良ロイヤルホテル
〒630-8001 奈良市法華寺町254-1
tel 0742-34-1131



当日は会場へお越しの皆様が審査員となります。
今年のグランプリは一体誰の手に・・・
ぜひ感動の瞬間をご一緒に体感してみませんか?


投票権付きチケットのお申し込みはこちら



株式会社SNOW

Category Latest