オフィシャルブログ

「起業のち晴れ」の出版記念トークイベントを開催しました!

2018.12.17

「起業のち晴れ」の出版記念トークイベントを開催しました!のアイキャッチ画像

株式会社マインドプラス代表取締役春明力さん著書「起業のち晴れ」出版記念トークイベント開催!

東京で先に開催され、大盛況にて終わられたトークイベントを大阪でも!ということで、弊社代表の谷本由希との対談形式でトークイベントを開催しました。
会場には、関西だけでなく全国各地から多くの皆様が駆けつけてくださったり、ご家族でご参加くださったりと、大勢の皆様にご来場いただきました!

春明さんも、谷本も伝え方や方法、切り口は違えど関わる人たちの夢を叶えたい、応援したい、そのためにどうしたらいいかを常々伝えています。
何かをするとき、圧や批判を感じたり、周りの目を気にしてしまったりして足を止める人がいるかもしれません。
それは、起業だけでなく、人生を歩むにあたって様々な場面でです。
今回のトークイベントでは、そういった自分の想いに素直に行動できているかを問いかけながらの内容となりました。
春明さんも、谷本も自分に素直であり
「自分がやりたいことを模索し、そこにいくためだけのことをする」 と自身の経験を踏まえて伝えていました。

トークイベントには、ご自身でお仕事をされている方や、これから何かをしようと準備をされている方、漠然とだけれど未来のヒントを探しにと来られた方など様々な方がご参加くださいました。
トークイベント後の懇親会にも大勢の皆様にご参加いただき、お話をさせていただく貴重な機会となりました。 この出会いというのは、今回春明さんとのトークイベントを開催したからこそ生まれた出会いです。

人生を誰かのために豊かにしたいという想いをもった皆様にご参加いただき、このような想い溢れる空間を共有することができたことに感謝しております。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

そして、今年の10月に株式会社マインドプラス様が10周年を迎えられたということで、会場の皆様と共にお祝いをさせていただきました。

10年という大変大きな節目の時に、このようにトークイベントにてご一緒させていただけたことをとてもありがたく存じます。
株式会社マインドプラス様の今後の益々のご発展とご多幸をお祈り申し上げます。

そして、最後となりましたが、会場となった「パセラリゾーツなんば道頓堀グレースバリ」の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

株式会社SNOW