オフィシャルブログ

メイクアップマイキャリア 3日間体感カリキュラム開催決定!

2019.02.09

2019.02.19

メイクアップマイキャリア 3日間体感カリキュラム開催決定!のアイキャッチ画像

お問い合わせはこちら

Tel.0742-93-8968

受付時間 11:00~18:00

Contact us

メイクアップマイキャリア 3日間体感カリキュラムの開催が決定いたしました!!

今の時代、情報化社会と言われるように情報が飽和し、
自分が知りたい情報を得る事は簡単だけど、その中から本当に正しい情報や、必要なものを見極める力が求められていると言われています。

それは、「自分」においても同じです。

日々、
たくさんの経験をし
たくさんの情報を得て
たくさんの感情持ち
人は過ごしています。

その中で、本当になりたい自分を知っていますか?
誰かのために活かせる自分の才能や魅力を知っていますか?
そのなりたい自分になるために、必要なもの、不必要なものを知っていますか?
それらを見極め選択する力はありますか?

自分のことなのに人は見えなくなりがちです。

キャリアアップをしたい
起業をしたい
人を美しくしたい
人を癒したい
理想のライフプランを過ごしたい

と想いはあってもなかなか実現しないのは、自分を知らないからです。

まずは、自分自身を知ることが、なりたい自分になる何よりもの一歩です。
そして、自分にとって、本当に何が必要で、不必要なのかをきちんと見極め、選択することができる心の教養を身につけましょう。

メイクアップマイキャリア3日間カリキュラムとは

「自分自身を知る」プログラムです。
スキルアップするには自分の癖を知ることが大切です。
なぜ思うようにいかないのか、なぜ伸び悩むのか、なぜイメージだけで終わるのか、なぜ今の環境があるのか、行動・感情・選択の癖を知り、メンタル面もトレーニングをするスキルアップカリキュラムです。

1日目~今の自分のメンタルを知る~
今の自分の心と環境の整理整頓のなかで、断捨離法を身につけていく入口。

2日目~自己メンタルの整理をする・選択力をつける~
断捨離をマスターします。どうして人はなかなか手放せないのか?
自分の癖と向き合い、整理(断捨離)をしていきます。

3日目 ~自分のプライオリティを知る。行動するマインド力。自己プレゼンテーション~
2日目で整理したものをどう活かすのか?自分を知る力を身につけ、自分にとっての優先順位を知り、行動するメンタルを作っていきます。

実際の日常が教材となる「体感」カリキュラム!
心理美容プロデューサー谷本由希が直接講師を務める貴重な機会となります!
ぜひ、ご受講ください!

メイクアップマイキャリア 3日間カリキュラム

講師 谷本 由希
株式会社SNOW代表取締役/日本心理美容カウンセリングアカデミー創設者
日時 1日目:3月17日(日)14:00~17:00
2日目:4月20日(土)14:00~17:00
3日目:5月25日(土)10:00~13:00
料金 85,000円(税別)
場所 株式会社SNOW
奈良県奈良市西大寺東町2丁目1-63サンワシティ西大寺2F
Map
内容 1日目:今の自分のメンタルを知る
今の自分の心と環境の整理整頓のなかで、断捨離法を身につけていく入口。

2日目:自己メンタルの整理をする/選択力をつける
今自分の心と環境の整理整頓のなかで、断捨離法をマスターします。
どうして人はなかなか手放せないのか?
それはとある癖が隠されているからです。 それを整理(断捨離)していきましょう。

3日目:自分にとってのプライオリティを知る/行動するマインド力/自己プレゼンテーション
整理したものをどう活かすか。自分を知る力を身につけ、自分にとっての優先順位を知り、行動するメンタルを作っていきます。

心から美しく生きる 〜3つの育てる「美」〜
~10年後さらに自分らしい美しさでいるために~

日時 2019年3月30日(土) 11:00~14:30
10:30~ 受付開始・開場
11:00~12:30 トークイベント
12:30~14:30 ランチ会
場所 パセラリゾーツなんば道頓堀6F  グレースバリ
MAPはこちら
アクセス 大阪市中央区道頓堀1丁目4番27号 道頓堀ベニスビル1
・地下鉄なんば駅14番出口 徒歩4分
・JRなんば駅地下道徒歩5分14番出口 徒歩4分
・「日本橋駅」なんばウォーク内B26出口 徒歩3分
 ※相合橋商店街入って突きあたり左手

料金 12,000円(税別)
※食事・飲み放題付
※お席の関係で事前振込みとなります。
※お振込み後の返金は承っておりません。
※お子様の同伴はご遠慮いただいています。
※クレジットカードのみのお支払いとなります。
お申込み こちらからお申込みください
当日の注意点 写真の撮影・SNSへの配信はしていただいても構いません。
ただし、動画の撮影・配信は禁止となっております。
トークショーが始まりましたら、マナーモード又は電源をお切りくださいますよう、ご協力をお願い致します。
定員になり次第、締め切りとなりますので、お早めにお申込みください。

ランチ会では、谷本と直接話せるチャンスに
お食事をしながら、美や心、外面について聞いてみてくださいね!
いっぱい笑いながら、学びと交流を深めてもらう時間にさせていただきます♪

お問い合わせはこちら

Tel.0742-93-8968

受付時間 11:00~18:00

Contact us