スタッフブログ

福を呼ぶAYANO!?

2019.03.25

福を呼ぶAYANO!?のアイキャッチ画像

お問い合わせはこちら

Tel.0742-93-8968

受付時間 10:00~18:00

Contact us

スタッフAYANOです!

先日ココキレ♡フェスタin関西が開催されました!!

当日は開始時間に合わせてお越しいただいて、すごく嬉しい気持ちになりました!!

そして何より各ブースを回るごとにどんどん美しく、そして笑顔が溢れていていたのがすごく印象的でした!

詳細はこちらのブログに書いてありますので、読んでみてください♪
▶️ココキレ♡フェスタin関西が開催されました!!

人ってほんの少しメイクを変えただけで雰囲気も変わるし、気持ちも変わる。

それはファッションでも、所作一つ変えただけでも印象が変わっていろんな自分と出逢うことができますよね♡

そして何より大切なのは「心」

どれだけ外見を磨いても心が満たされていなければ輝けないから。

憎しみを持って生きている人はどこか攻撃的だったり
何かに依存している人は不安定だったり
自分に自信がないと優柔不断になったり
感謝の心を忘れると傲慢になったり・・・

そんな人に憧れを抱きますか?
そんな人になりたいですか?
そんな人生を歩みたいですか?

それよりもいつだって笑顔で、やりたいことを全力で楽しんで、誠実に生きる方がよっぽど自分の人生を心から愛することができます!

あなたはどんな人に憧れますか?
どんな人になりたいですか?
どんな人生を歩みたいですか?

未来につながるイメージを持つとすごくワクワクしてきます!

そのイメージを大切にして、そして相手にも自分にも愛を与えてあげることが、人生を豊かにして輝く人になるコツです♡

私がそれを知ったのは由希社長と出逢ってから。

それこそ私は自分に全く自信もなかったし、信じていた人が信じられなくなってしまったり、と「愛」を感じられなくなってしまっていました。

けれどそれは私自身が求めてばかりで自分のことさえも適当にしていたから。

そんな時にいただいた一言。

「自分を愛してあげていますか?」

その言葉を聞いたとき、なぜか勝手に涙が零れていました。

なぜか、というのはなぜ自分が泣いているのか当時の私にはわからなかったからです笑

困ったものですね笑

人のためを想って何かをすることは素敵なことだと思います。

けれども自分のことを適当にしたり、後回しにしたり、 相手に対して求める心があったりするのは愛ではありません。

例えば自分が大切に想う人が無理をして誰かに尽くしている姿を見たら心が苦しくなりませんか?

相手のためにと作った料理に無反応だった時に怒りが湧いていませんか?

そうではなく、屈託なく自分がやりたいからやる、大切に想う人だから相手の健康を願って、相手の笑顔が見たいからやる。

大好きな人の笑顔を引き出せたら、その日がすごく幸せに過ごせます♪

それって相手からも愛をいただいてます。

相手を通して自分が幸せを感じていますよね♡

そして大好きだと想うのは、相手にも魅力があって愛がある。

あなたの心は愛で溢れていますか?

大切な人を大切にできていますか?

自分を愛してあげていますか?

もしそうでないなら
何か心に引っかかるものがあるなら
美しくなりたいと想うなら

ぜひ由希社長に逢ってみてください♡

心から美しく生きる 〜3つの育てる「美」〜
~10年後さらに自分らしい美しさでいるために~

日時 2019年3月30日(土) 11:00~14:30
10:30~ 受付開始・開場
11:00~12:30 トークイベント
12:30~14:30 ランチ会
場所 パセラリゾーツなんば道頓堀6F  グレースバリ
MAPはこちら
アクセス 大阪市中央区道頓堀1丁目4番27号 道頓堀ベニスビル1
・地下鉄なんば駅14番出口 徒歩4分
・JRなんば駅地下道徒歩5分14番出口 徒歩4分
・「日本橋駅」なんばウォーク内B26出口 徒歩3分
 ※相合橋商店街入って突きあたり左手

料金 12,000円(税別)
※食事・飲み放題付
※お席の関係で事前振込みとなります。
※お振込み後の返金は承っておりません。
※お子様の同伴はご遠慮いただいています。
※クレジットカードのみのお支払いとなります。
お申込み こちらからお申込みください
当日の注意点 写真の撮影・SNSへの配信はしていただいても構いません。
ただし、動画の撮影・配信は禁止となっております。
トークショーが始まりましたら、マナーモード又は電源をお切りくださいますよう、ご協力をお願い致します。
定員になり次第、締め切りとなりますので、お早めにお申込みください。

ランチ会では、谷本と直接話せるチャンスに
お食事をしながら、美や心、外面について聞いてみてくださいね!
いっぱい笑いながら、学びと交流を深めてもらう時間にさせていただきます♪

ちなみに・・・・

先日のココキレ♡フェスタにて。

とある方が「見てみてー!綾乃にそっくり!」と携帯の画面を片手に私に写真を見せてくれました。

なになに?♡とワクワクして見てみると1枚の招き猫の写真。

・・・ん?

これはどこかで見たことがある。

本社にある招き猫(最近やってきました♡)ではありませんか。

ってなんでやねんっ!!!

と勢いよくツッコむ前に「招き猫に似てるなんて福があるよね♡」と一言。

・・・あ、そうですよね!そうそう。

私確かに強運なのです!良いことを招き寄せます♡

(なんかうまいこと言って乗せられているような。。)



となんだか嬉しいような悲しいような幸せなような気持ちになったところで、、、



(え。まだあるの?と思った方。まだあります。)



そんなやりとりも忘れていた頃にまた別のとある方が「あ!綾乃さん!お疲れ様です〜」と声をかけてもらい、後ろを振り返りながら「あ!お疲れ様で・・・す?」

(ん?誰もいない)

とさらに奥を見ると招き猫に挨拶する姿を発見。

いやいやいやいやいや。

いつも手を挙げてませんよっ

(じゃなかった。)

誰と間違えてるんだ○○さんっ

と思わず思いっきりツッコんでしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とこんな感じで過ごしているとすっかり愛着が湧いてしまったわけです。

似てますか?

ちなみに・・・

(まだあるの!?もういいよ。という方もご愛嬌。)

招き猫のところに綺麗に5円玉が置かれていたのですが、どなたのでしょうか?笑

最初何もなかったはずなのですが、帰宅する前に挨拶しに行くとあるではありませんか。

(さっそく福を呼んだ?)

と冗談はさておきそのままにして帰りました笑

その方に何かご縁がありますように