スタッフブログ

秘書SANAE 重要mission!!

2019.04.27

秘書SANAE 重要mission!!のアイキャッチ画像

お問い合わせはこちら

Tel.0742-93-8968

受付時間 10:00~18:00

Contact us

4月23日は、弊社の設立記念日でした!

祝5周年!!そして、6期目へ突入です!!

沢山のお客様、クライアントの皆様、長年お取引いただいている関連企業の皆様、エリアマネージャーの皆さんと、本当に大勢の皆様のお力添えのもと、5周年を迎えることが出来ました!
日頃の感謝の気持ちを込めまして改めて御礼申し上げます。

「世界中を溢れる愛で包み込む」というmissionのもと、
今後も、10周年、50周年、100周年と積み重ねていけるよう、精進して参ります。

そして、私たちスタッフは、この「株式会社SNOW」という会社があるからこそ、させていただける経験や学びがあるということを改めて実感しております。

「谷本由希」という、愛溢れる代表のもとで、他ではできない経験させていただいていることはかけがえのない宝物です!

そして、その感謝の想いを伝えようということで、スタッフからプチサプライズをさせていただきました!

今年は、設立記念日と由希社長が海外出張に向けて日本を出発する日が重なるという事態!!
スタッフも各現場があったり、なかなか全員揃ってお祝ができそうにない・・・ということになり、考えたのは、由希社長やスタッフ、SNOWとの思い出や歴史、スタッフからのメッセージが詰まったプチ写真集♪

そして、この写真集を由希社長の出張のお荷物に潜ませて、出張先でご覧いただく!!という作戦でした。

さて、由希社長の出張のお荷物を準備させていただくのは、私秘書SANAE。
秘書に昇格後初の一大mission!!ミスは許されません。

いかにばれないように、荷物の中に潜ませるか。
由希社長が荷造りされている間に気付かれたらどうしよう…というスリルのもと
なんとか、気づかれることなく、無事に由希社長は日本を出発されました!

由希社長からはお忙しいにも関わらず、出張先の景色を送ってくださり、その土地の空気感や癒しをお裾分けくださいました♪

が、しかし、一向にプレゼントには気づかれないご様子。
それはそれでマズイ!!ということになり
スタッフ緊急会議の元、由希社長に「カウダのコーヒーセットの中のピンクの袋を見てください!」と、お伝えすることに!!(笑)

出張先で、大変お忙しいスケジュールだったかと思いますが、無事に由希社長に見ていただき、お祝いすることができました♪

中身をチラっとだけ…!
由希社長との思い出がそれぞれ濃密すぎて、写真を厳選する方が難しかったという作成秘話!
またどこかの機会で続編を作成できたらと思います!

これから10年、50年…と続くSNOWの未来
お客様やクライアントの皆様、そして世界中を溢れる愛で包み込むために一歩一歩積み重ねて参りたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!!