オフィシャルブログ

自身のスキルアップを目指す上で気を付けるべきポイント

2019.12.24

自身のスキルアップを目指す上で気を付けるべきポイントのアイキャッチ画像

── 自身のスキルアップを目指す上で、気を付けるべきポイント

皆さんは、自分のキャリアプランや人生設計をしっかりと考えられていますか?

2020年は、AI化も進みさらに今も尚新たな企画や開発が進められています。

日本は終身雇用が高度成長期に定着し、仕事に必要なスキルや知識は就職した会社が現場で教育を行うのが普通になりました。
欧米では、仕事をしながら自分で勉強してキャリアアップを目指すのが基本ベースです。

自分のスキルがどれぐらいなのか、何が足りないのか、今の仕事が本当に合っているのか、
長く働くためにどんなキャリアパスを積むべきかをしっかり把握することも重要となってきます。

その為には、まず自分を知ることが重要です!

そして、自分自身と経験を活かせるスキルを身につけましょう!!

6ヶ月ベーシックプラン

様々な社会において求められるスキルを身に付けてより実践的に「教育者のリーダー」として活躍できるカリキュラムとなっております。ただ単に物事を教える「教育者」ではなく、人を育てることのできる教育者の養成を目的としています!
以下、カリキュラムを通じて、現場ですぐに活用出来るビジネススキル・魅せるスキル・心のスキルを学ぶことができます。

【カリキュラム】
・基礎心教養学
・心教養学
・セルフプロデュース
・ファッション&カラー
・メイク
・ビジネスマナー
・プレゼンテーション Lv1
・リーダシップ
・企画初級


詳しいカリキュラムはこちら

6ヶ月ベーシックプラン

6カ月コース詳細

様々な社会において求められるスキルを身に付けてより実践的に「教育者のリーダー」として活躍できるカリキュラムとなっております。ただ単に物事を教える「教育者」ではなく、人を育てることのできる教育者の養成を目的としています。

【カリキュラム】
・基礎心教養学:全9単位(1単位120分)
・スキルアップクラス:全16単位(1単位90分)
(スキルアップクラス詳細)
・心教養学  ・セルフプロデュース
・ファッション&カラー 
・メイク
・ビジネスマナー
・プレゼンテーション Lv1
・リーダシップ・企画初級

詳しいカリキュラムはこちら
料金 6ヶ月ベーシックプラン:500,000円(税別)
6ヶ月メンターセッション(60分/回×2回)付き:600,000円(税別)
場所 株式会社SNOW本社(近鉄奈良線大和西大寺駅前ビル2F)
奈良県奈良市西大寺東町2丁目1-63サンワシティ西大寺2階
MAP:こちら

お問い合わせはこちら

Tel.0742-93-8968

受付時間 11:00~18:00

Contact us