オフィシャルブログ

【プチメイクアップマイキャリアを開催いたします】

2021.01.27

2021.01.28

株式会社SNOW

お問い合わせはこちら

Tel.0742-93-8968

受付時間 11:00~18:00

Contact us

【プチメイクアップマイキャリアを開催いたします!】

昨年は、新型肺炎コロナウィルスの到来で、
環境、働き方に、大きく変化があった1年を過ごされたかと思います。

オフラインで会えていた環境から
オンラインでしか会えない環境へと変わり、
会って伝わっていたことが、伝わりづらくなったことを感じている方もいらっしゃるかもしれません。

それでも経済は止まらず、進んでいきます。
大きな組織のチームや団体など、まとまって乗り越えてきたことも、
今では、個の一人ひとりの力が問われる時代になってきました。

そして、個人の力を高めるには、
今の自分を知り、知識や教養を学び、実施していくことで培われていきます。

プチメイクアップマイキャリアでは、
あなたが伝えたいことが伝わるプレゼンテーション、企画の作り方
SNSの発信方法、ブランディングの作り方
自分のプロデュースを作成までをお伝えいたします。

プチメイクアップマイキャリア(全5回)

内容 ・プレゼンテーション
・企画
・SNSブランディング
・自分のプロデュース作成
・作成したものの発表
(プレゼンのコミュニケーショントレーニング)
メイン講師 谷本由希
サポート講師 坂田知加
料金 5万円(税別)
日時 第一回 2月6日(土) 17時〜18時30分
第二回 2月6日(土) 19時〜20時30分
第三回 2月7日(日) 18時30分〜20時
第四回 2月13日(土) 17時〜18時30分
第五回 2月21日(日) 13時〜14時30分
*上記日程とご都合が合わない場合、授業録画をご視聴いただけます。
ただし、ご受講者様以外の閲覧は規約違反となりますので、ご注意ください。
受講方法 オンライン(ZOOMを使用します)

『伝わらない、できない』ことが、『伝わる、できる』に変わるだけで、お仕事が楽しくなります!

そして、あなたが楽しくお仕事をしている姿をみて、一緒に働く人たちも刺激に変わっていきます。

そのようなお手伝いをさせていただけましたら、幸いでございます。

なお、お申込みの際は、備考欄に【プチメイクアップマイキャリア受講希望】とご記載をお願いいたします。