アカデミー

心と香りのセッション会〜心とアロマのつながり〜

2019.05.07

no-images

お問い合わせはこちら

Tel.0742-93-8885

受付時間 10:00~18:00

Contact us

前回大好評で即満席だった、谷本由希の「心と香りのつながりセッション会」開催決定!!

女性は自分の好きな香りを嗅ぐと、女性ホルモンの分泌が盛んになると言われています。

人は心や本能で「感じる」ことをしています。
食もそうですが、香りは1番分かりやすい自分を表現してくれるものです。

いつも大好きなアロマの香りが今日はあまり好きじゃない。
この香りは好きだけれど、この香りは嫌い。

その時の気分や、体調などによって香りの趣向も変わります。

香りを用いて、「今の状態」「過去」「未来」などを解いていくこともできます。

ヒーリングオイル

株式会社SNOWがプロデュースしているヒーリングオイルは、
ACO認定のオーガニックオイルです。

ACO(Australian Certified Organic)はオーストラリアで最大のオーガニック認定機関であり、 AQIS(オーストラリア検疫機関)、IFOAM(国際基準)、有機JAS,NOP (米国有機基準)、 COR(カナダ有機基準)で登録されており、世界でも信頼性の高いオーガニック認定を行っている機関です。 ACOの認定ロゴはオーストラリアでは小売レベルで80%以上のオーガニック製品に使用されており、消費者にも高い支持を得ています。

【ACO認定ガイドラインの概要】
・原料の95%以上がオーガニックの農作物である。
・残りの5%についても農作物でない天然原料、またはオーガニック認定でない天然の農作物である。
・全ての農作物が遺伝子組み換えではない。

ヒーリングオイルは、
ワインやジュエリーのように

1本数百円のものから何万円のものまで、
1つ1つの育てられ方や環境や作り手の心があります。

高いからいいわけでもなく、安いから悪いものでもありません。

自分に合った素敵なものを選んで、
自分のオーラに合った香りをまとうことで、
あなたの美しさは真っ直ぐに輝いていきます。

ヒーリングオイルを選んでいただき、
「今の心の状態・体質・体調・環境・感情・オーラカラー・チャクラの状態など」
セッションをしながら、心と香りのつながりをお話ししていきます。

「心と香りのつながりセッション会」

講師 谷本由希
日時 2019年6月3日(月) 10:00〜13:00
料金 5,000円(税別) 
場所 日本心理美容カウンセリングアカデミー本部
奈良県奈良市西大寺東町2丁目1-63サンワシティ西大寺2階 MAP
内容 ♡10本〜15本のヒーリングオイル中から香りを選んでいただき
その香りをたどってセッションをしていきます♪
「今の心の状態・体質・体調・環境・感情・オーラカラー・チャクラの状態など」
心と香りのつながりをお話ししていきます。

♡ローズハーブティーで女性の美しさをアップ♪
愛する力と愛される力を高めます。
.

お問い合わせはこちら

Tel.0742-93-8885

受付時間 10:00~18:00

Contact us

オープンキャンパス Contact us