アカデミー

代表・古谷えりかの限定セッションが募集開始します!

2021.01.09

代表・古谷えりかの限定セッションが募集開始します!のアイキャッチ画像

こんにちは!日本心理美容カウンセリングアカデミー代表の古谷えりかです^^

今日はお知らせがあります♡

『単発セッションメニュー』を久しぶりに再開します!!!



2年ぶりくらいでしょうか??

古谷えりかによる1日の単発セッションを限定で行います♡

セッションの内容は『自由』です♪
・お仕事の悩み
・起業の悩み
・恋愛、人間関係の悩み
・ファッションの悩み
・人生の悩み

etc
古谷えりかに聞きたいことでも何でも自由にお話してください♪

日時 1月中で希望日を第3希望日まで送ってください。
料金 1時間:5,000円(税別)
場所 ZOOMを使用した オンラインセッションです。

講師:古谷 えりか
日本心理美容カウンセリングアカデミー代表。


離婚を機に、後悔なく生きていこうと自立を決意。自分で人生を選択できる力を身に付けたいと アパレル、エステサロンへと飛び込む。
その中で外面だけでなく内面の美しさの重要性を感じるようになり日本心理美容カウンセリングアカデミーで心理美容カウンセラー®︎の資格を取得。
幼い頃から洋服が大好きだったので、心も伝えられるパーソナルスタイリストとして起業。
内面も外面もサポートできる講師として、全国から生徒さんが来てくれるようになり、2020年10月に日本心理美容カウンセリングアカデミーの代表に就任。
自身の経験から、結婚していても、していなくても女性が自立をすることの大切さを実感。
ママでも何歳からでも、自分で夢をカタチにする力を身につけ、人生を楽しめる美しい女性の育成に力を入れている。



是非お気軽に受講してみてくださいね^^♡

古谷えりかのブログ→こちらから
オープンキャンパス 資料請求