アカデミー

シンデレラプロデュースが募集開始!

2021.07.01

シンデレラプロデュースが募集開始!のアイキャッチ画像

こんにちは!

✔︎美肌になりたい
✔︎自分の肌に合ったケアを知りたい
✔︎自分の魅せ方を知りたい
✔︎ファッションやメイクで色々な自分を楽しみたい
✔︎自分史上最高に可愛くなって毎日を楽しみたい



そんな可愛くなりたい、美しくなりたい方にオススメしたい、シンデレラプロデュースが開講されます!!

シンデレラプロデュース


美しくなりたい、綺麗になりたい!女性の永遠のテーマでもありますよね。
中身が大切・・・とはいえ、人は見た目が9割と言われるように、外面で損するのはすごく勿体無い!


こんなお悩みはありませんか?

✔︎しみ、しわ、ニキビ、くすみなど肌トラブルを改善したい
✔︎いつも同じようなファッションやメイクになる
✔︎自分の肌にあったケアが知りたい
✔︎自分の魅せ方を知りたい
✔︎美肌になって垢抜けたい
✔︎自分史上最高に可愛くなりたい
✔︎仕事や恋愛で、外面で損したくない!
✔︎外面に自信がない


外面で損するなんて勿体無い!!!

知識がない、やり方がわからないという理由でもっと綺麗になれるはずなのに損していませんか?

中でも肌が綺麗であれば美人!だと言っても過言ではないくらい、肌はとても大切ですよね。

実は美肌には誰でもなれます。
自分のケアの方法を知らないだけであったりします。

今回のプログラムでは、それぞれの肌に合わせたカウンセリングを行いまた、ゴッドハンドと呼ばれる谷本ゆきのオールハンドトリートメントで
引き上げと、顔のバランス、顔の歪みを整え徹底的に美肌へと導いていきます。


さらに、古谷えりかのメイクやファッションのレッスンも含まれているので、
自分の魅力の引き出し方や、ワンパターンではなく色々な自分の魅せ方を知って垢抜けた美人になる
いわば徹底的に外面美に特化したシンデレラプロデュースになります。
講師は日本心理美容カウンセリングアカデミー創設者・谷本ゆき
代表・古谷えりかが務めます。



谷本は自身の成人アトピーを克服し、20年弱美容業界で活躍してきました。
2006年に自宅サロンを開業し、口コミだけで全国から半年先まで予約が埋まるサロンとなり、そのあとマンションの一室、路面店へと展開。
1人1人の肌に合わせたカウンセリングや施術によってどんな悩みでも美肌になる!ゴットハンドと呼ばれる存在です。

古谷も自身の肌の悩みや外面のコンプレックスから、アパレル、エステサロンで勤務してきました。
谷本のもと、パーソナルスタイリストとして起業してからは一般のお客様はもちろん、起業家や経営者の専属スタイリストとしても活動。
ファッションに合わせたメイクや、メイクによって雰囲気を変えたりと外面美を楽しむことを得意としています。

シンデレラプロデュースの流れ


・事前に古谷によるZOOMカウンセリング(30分程度)を行います。
(当日は2、3パターンほど洋服を変えてメイクをしていくので、お手持ちの洋服の中からコーデのアドバイスをさせて頂きます。ご希望の方は、オンライン同行ショッピング、もしくは対面での同行ショッピングを特別価格でお付けできます。)

・お肌のカウンセリング
ここでは、シミ、しわ、ニキビなど、相談やそれぞれのケアの方法などをお伝えしていきます。

・ベッドでオールハンドトリートメント
引き上げと、顔のバランス、顔の歪みを整えていきます。

・服に合わせたメイクレッスン
事前カウンセリングで決めたコーデに合わせて、アクセサリーや着こなしのアドバイス。洋服に合わせてメイクをしていきます。

・写真撮影
髪型なども変化させながら、写真撮影。
こちらは2〜3パターン、違うメイクを楽しんで頂きます。インスタグラムにアップできるようなオシャレな写真の撮影をレクチャーしていきます!
(顔出しNGの方は顔出ししない撮影方法で行います)

日時 7月24日(土)
一部:10:00 ~ 13:00
二部:13:00 〜 15:00
※時間はお申し込み状況に応じてこちらからご指定させて頂く場合がございます。

オプション講座:15:00〜16:00
料金 96,800円(税込)
場所 大阪市内某ホテルのスイートルーム
(詳細はお申し込み完了後お伝え致します)
定員 各3名様
長年、美容業界に携わってきた2人が1人1人の魅力を引き出しながら、徹底的に外面美をプロデュースしていくプログラムになっています♡
可愛くなりたい!垢抜けたい!という方はもちろん、自分の魅せ方もレッスンしていくので婚活中の方や起業家の方にもオススメです。

第一印象で損しない。
キレイになって仕事も恋愛も、自信を持つことのできる自分を育てていきましょう♡

今回は某高級ホテルのスイートルームでのご案内になっています。
※人数に限りがありますので、定員に達した場合、抽選でのご案内になります。

シンデレラプロデュース、詳細ページは>>こちらになります
オープンキャンパス 資料請求