ファッション学科

未経験からファッションをお仕事にする!

2021.08.02

未経験からファッションをお仕事にする!のアイキャッチ画像

未経験からファッションをお仕事にしたい!〜コロナ副業・起業キャンペーン〜


ファッションをお仕事にしたい!
イメージコンサルタントやパーソナルスタイリストに興味がある!


だけど、アパレルの経験もなければ
飛び抜けてオシャレなわけではないし・・・

と好きなことを仕事にすることを諦めていませんか?

大丈夫です!
日本心理美容カウンセリングアカデミーのファッション学科では未経験からプロフェッショナルとして活躍できるようなサポートをご用意しています。

実際にアカデミーで学ぶ生徒さんのほとんどは、未経験から学びにきてくれています。

大切なのは、オシャレが好き!ファッションが好き!
女の子を綺麗にするお手伝いがしたい!
という想いです。


経験がなくても、理論をしっかり学び実践していくことでファッションをお仕事にすることは可能です。
コロナ副業・起業キャンペーンでは、パーソナルスタイリストやカラーアナリストが実際にどんなお仕事をしているのか?

まずは、自分がファッション講座を受けてみたい!という方にオススメです。

キャンペーンの中で1番オススメのメニューは、自分に似合う洋服の色、形、素材、がわかる。またメイクレッスンもついたトータルビューティーコースです。

ファッション学科キャンペーン詳細
※対象メニュー40%オフ
・トータルビューティー 33,000円→19,800円
・ファッションコース  19,800円→11,800円
・カラー診断      18,700円→12,200円
・同行ショッピング1.5H 15,400円→9,240円
・同行ショッピング2H    18,700円→11,220円
・ファッション学科のメイクレッスン 14,300円→8,580円

ファッションでとても大切なのは、洋服の色・形・素材です。
自分に似合うものはなんとなくわかっていても・・・
人に似合うものを提案したり、スタイリングをすることは難しいと思われるかもしれません。

パーソナルスタイリストやカラーアナリストがどのように診断をしてお客様にお伝えしていくか?
ぜひ体験してみてくださいね。
もちろん、ファッション以外でも副業・起業するにあたって自分の外見美と向き合ってみたい!という方も気になるコースを受講してみてください。

オープンキャンパス 資料請求