ファッション学科

正しいメイクの方法

2021.08.13

正しいメイクの方法のアイキャッチ画像

こんにちは!
本日は、ファッション学科のメイク講座ではどんなことが学べるのか?
ということをお話したいと思います!

こちらの講座では、主に

・基本的なメイクの仕方
・ファッションに合わせたメイク
・パーソナルカラーに合わせたメイク
・トレンドのメイク法


などを学んでいただけますが、基本的に1人1人に合わせて行います。

正しいメイクの方法を知っていますか?

正しいメイク・・・と言っても、ファッションやメイクに正解はありません。
ですが、実は基本的な眉毛の書き方やツールの使い方を知ることで
一気に垢抜けた雰囲気を表現できます。


メイクやファッションは学んだことがない方がほとんどだと思います。
案外自分の癖や思い込みで、自分の魅力を半減させてしまっているなんてこともよくあります!

パーソナルカラーを活かせるか活かせないかでも、仕上がりは大きく変化します。
また、メイクとファッションを別物だと考えている方もいるかもしれませんが、メイクとファッションの繋がりを大切にコーディネートすることで
メイクもファッションも引き立たせることができるようになります。

雑誌や、モデルさんの真似をしてもうまくいかない・・・
素敵に見えない・・・


それは骨格も違えば、顔の形、パーツ、肌の色が違うので実は当たり前です。

ファッション学科のメイクレッスンでは自分のことをよく知り、自分にあったメイクを学んでいくメニューになっています。

トータルビューティーコースには骨格診断やカラー診断だけでなく、
メイクのレッスンも入っていますので1番最初に受講される際にオススメです。

メイクの技術を上げていきたい!
という方は、定期的にメイクレッスンの単品のメニューですいるアップしていくことがオススメです。

ファッション学科キャンペーン詳細
※対象メニュー40%オフ
・トータルビューティー 33,000円→19,800円
・ファッションコース  19,800円→11,800円
・カラー診断      18,700円→12,200円
・同行ショッピング1.5H 15,400円→9,240円
・同行ショッピング2H    18,700円→11,220円
・ファッション学科のメイクレッスン 14,300円→8,580円

それぞれ、キャンペーン対象のメニューになっています。
期間中は何度でも受講できますので、この機会に美しくなる方法を学んでみてくださいね!
オープンキャンパス 資料請求