ファッション学科

パーソナルスタイリスト ・カラーアナリスト養成講座に関するお知らせ

2021.08.28

パーソナルスタイリスト ・カラーアナリスト養成講座に関するお知らせのアイキャッチ画像

本日はファッション学科から、お知らせがあります。

現在、パーソナルスタイリスト養成講座・カラーアナリスト養成講座のお問い合わせを
沢山頂いておりますが、コロナウイルスの影響で緊急事態宣言を受けている地域も多く、
対面で行う授業や、百貨店で行う実践講座の日程をそれぞれ延期している状態です。

ですが、今のうちに理論だけでも学んでおきたい!!という声も多く それぞれの養成講座の実践以外の理論の授業に関しては全てオンラインで行わせて頂いております。

普段は日にちを限定して開講しておりますが、オンラインの日程はそれぞれご希望の日程で
調整し、受講していただくことにしております。

また実技の日程に関しては今後の国からの要請を考慮しつつ、その都度調整しながら行う予定です。
日程が合わず受講できないということはありません。


必ず調整して受講して頂けますのでご安心ください!

受講生の方は、ご予約確定後、オープンチャットにご案内させて頂きます。
そちらで、今後の予定だけでなく、オンライン講座での課題の疑問なども
何でもご質問いただけるようになっています!

オンラインでの受講は、夜の時間帯も行なっておりますので子育てしながらのママさんや
働きながら学びたいOLさんにもご好評頂いております!

是非この機会にファッションをお仕事にする準備を始めましょう!
ファッション学科養成講座詳細

また、現在コロナウイルスの感染拡大防止のため体験講座の代わりに無料カウンセリングを
随時行っております。

・講座の詳しい内容が知りたい
・自分に合ったコースがわからない


など、気になることがありましたらお気軽にご参加くださいね!
オープンキャンパス 資料請求