アカデミー

心理と美容をお仕事にしませんか?

2021.10.11

心理と美容をお仕事にしませんか?のアイキャッチ画像

心理と美容をお仕事にしたい!
心理美容カウンセラー®︎としてお仕事にしていきたい!
セラピストやスタイリスト、メイクアップアドバイザーとして働きたい!

『内面美も外面美も、両方学べるのが嬉しい!』

嬉しいことに、そのようなお問い合わせを沢山頂いております。
心理美容カウンセラー®︎養成講座の卒業生の皆さんは、様々な働き方に心理美容を取り入れて
活躍されています!

看護師×心・助産師×心・OL×心・セラピスト×心・メイク×心・ファッション×心
アイシングクッキー×心・・・etc

自分のやりたい事に心のことを取り入れて活動されています。

何においても、基盤は『心』です。

自分の心を感じることができるから、やりたいことに気付き、それを形にする力や
考える力が身につきます。
そして人の心を感じることができるからこそ、相手の美しさを引き出すコミュニケーションや
相手に伝わるコミュニケーションが取れるようになります。

心を大切にした、4つの学科
日本心理美容カウンセリングアカデミーには、心教養学科・セラピスト学科・ファッション学科・
メイク学科
の4つの学科がございます。

どの学科もプロコースに関しては、心の教養を大切にしているのがアカデミーの強みです。
外面だけでなく、内面も。
内面だけでなく、外面も・・・

両面から人を美しくする力のある美のプロフェッショナルを育成するスクールです。

・どの学科が自分に合っているかわからない。
・美容をお仕事にしたいけど、何から始めればいいかわからない


という方は無料オンラインカウンセリングも行っています。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね!
オープンキャンパス 資料請求