加盟サロン

Member Salon

関東地域

東京西エリアのアイキャッチ画像

東京西エリア

石井 佑季

Ishii Yuki

  • Education Adviser
  • 心理美容セラピスト

3月19日生・某大学法学部卒業後は予備校、IT企業、不動産関係企業にて事務として勤務。
20代後半で恋愛、結婚、転職に悩み心のバランスを崩す。2014年日本心理美容カウンセリングアカデミー創設者谷本由希さんと出会い美力学を学ぶ。
2015年同アカデミーにてEducation Adviser取得。2015年同アカデミーにて心理美容セラピスト®取得。2017年同アカデミーにて心理美容カウンセラー®取得。現在は日本心理美容カウンセリングアカデミー東京西エリアマネージャーとして幅広く活動中。また、完全予約制オールハンドのボディトリートメントサロン「neigetrois」を週末女性限定でオープンしている。

東京西エリア

働く女性の為の癒しのサロン。
今や女性の社会進出は珍しくありません。私の周りでも働く女性はたくさんいます。仕事が第一優先になりがちで、
綺麗になりたいけど時間が・・今更きれいになっても・・年だから・・
こんな言葉聞きませんか?もしくは自分が言っていませんか?色んな言い訳を言っても美には近づけません。
・自分自身の身体と心に向き合ってそれぞれ自分にしかない美しさに気付いてほしい。・働く女性の為に少しでも自分の為の時間、自分を愛する時間を
作って癒されて欲しい。・当サロンのトリートメントを受けて心からの元気と美しさを身につけて欲しい。そんな思いで2016年にオープンした自宅サロンです。

資料請求はこちら