Loading

BLOG

濃密な時間

こんばんは✨ 

坂田 知加 です💕



いつも応援ありがとうございます!

本日もよろしくお願いいたします💁‍♀️✨





早いもので、暦も12月に入りました

❄🎄🎅🎁🌟



来週の今日は

いよいよコンテスト当日です✨👠💕



振り返れば、

本当にあっという間の日々で……



今までにないくらい濃密で

想いの詰まった時間を

過ごさせていただきました🕑✨





ただただ

キレイになりたくて


同じ悩みを繰り返す

自分の殻を破りたくて


もう、後回しにはしたくなくて。



そんな思いをきっかけに

挑戦したコンテストでした。




最初の全体オリエンテーションの日に

撮影していただいた写真です!





いざメニューが始まってみると


メイクやウォーキングの個人レッスン

全体のフォローアップ練習

体質改善の施術

新しく始めた勉強

そして

仕事、プライベートなど




はじめは

目の前のことを

ただこなしていくだけで

精一杯でした





本当に自分に出来るのか

不安もありました





でも、繰り返すうちに

その積み重ねが自信につながり

楽しい時間が

どんどん増えてゆき





大嫌いだった
自分の体
自分の心

目をそらさずに向き合うことで
本音の自分
なりたい自分を

私自身が教えてくれました





どうせ私は〇〇だから
あの人みたいには出来ないから

ずっと
言い訳ばかりして逃げてきたけど…





悩んだら動く!!
考えるより動く!!


当たって砕ける!!
砕けない時もあるから!!







今回のチャレンジを支えてくれた

家族

友人はじめ



いつもあたたかく見守り

応援してますよと声をかけてくださった

沢山の方々に

感謝の気持ちでいっぱいです





本番までやれることは、まだまだある💛



勢い落とさず、駆け抜けます!!!



相棒とパシャリ👠💕





芯美願コンテストに出場させていただく

私たちコンテスタント8名

 


本番に向け、ラストスパート。

各自、最後の追い込みをかけています🏃💨

 

 



私たちの 三ヶ月の集大成

👊💪✨


ぜひ見にいらしてくださいね♡😊

 

 

 


当日は

ウォーキング&スピーチのほかに

各自、一芸披露もありますよ!!

 


私は、

会場を笑顔でいっぱいにしたいです✨✨

(*´艸`)💕おたのしみに





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

✨芯美願コンテスト2018✨


芯美願コンテスタントとは……

http://snow-heart.com/confiancelabeaute/2018/08/20/13638/



悩んでいる方!

チケット 残りわずか数席となりました!


今ならまだギリギリ間に合いますよ🙌



みなさまの一票が、

今年度のグランプリを

決めます✨



image


image


ゲストも豪華です✨


そして

お食事とお飲み物を楽しみながら

ご覧いただけます🍷💕


 


 ★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 


毎回何を書こうかな♩と

楽しみに準備していたリレーblog


今日が、私の担当する最後の回となりました。




毎回沢山の方に読んでいただき


いいねや足跡を

いつも嬉しく眺めていました。


幸せでした🙏💛



本当にありがとうございました!!!




明日は、

誰よりも楽しんで準備をなさっている♡

愛子さんです!





みなさま

引き続き、リレーblogの応援を

よろしくお願いいたします♡



三ヶ月の間

ありがとうございました!

(*_ _)💕





* * * * * * * * * *

  


SNSはまだまだ発信されます!

フォローお願いします✨


 

ドレス公式インスタグラム

https://www.instagram.com/shinbigan2018/

 

ダイヤモンド公式フェイスブック

https://m.facebook.com/shinbigan 

 

ふんわり風船ハートアメブロ

https://ameblo.jp/shinbigan2018 

* * * * * * * * * *

  

 

3ヶ月前よりも…

もう?まだ?

PAGE TOP

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/snowheart/snow-heart.com/public_html/shinbigan/docs/wp-content/plugins/feedwordpress/syndicatedlink.class.php on line 302