Loading

BLOG

✨コンテスト前日✨



とうとう
コンテストも明日になりました

リレーブログ2番
菅野 真弓です

コンテストを出るのを決めたのが8月半ば

あっ!
と、言う間に4ヶ月近く経ちました

メイクレッスン、ウォーキングレッスン、
たくさん学びました

体質改善で食事や生活習慣も変えてきた

コンテスタントの仲間との時間も
とても刺激になりました

それも、あと1日で終わってしまいます

明日、コンテスタントがどんな思いで臨んで
来たか楽しみですねニコニコ

私自身もとても楽しみです❤️

沢山の人がhappyになる1日にしたいと思いますラブ

明日は私の母親が見に来てくれます

明日のスピーチで
どんな思いでコンテストに出たかが、
伝われば良いなと思います

そして、グランプリを受賞する為に
頑張ってきました

3度の流産を経験したことで
伝えたい事がある、1年の体質改善を手に入れたい、赤ちゃんが欲しい!

でも、実は子供が苦手な私。

それなのに
こんなに求めるのって

妊娠の報告をした時の両親が
半端な〜い😁
くらい喜んでくれたから

そして、流産を報告した時に
物凄く
悲しんだ

また、喜んで欲しい

だから、2度目の流産、3度目流産は話してない

明日、バレてしまう

でも、私がどんだけ頑張ってるか知って欲しかったのです照れ

こんな機会を作れたことに感謝です🎶

そして、今日はコンテスタント全員集まって
リハーサル! 

そして、由希さんにもお会いできましたラブ

今日の朝の最終レッスンで💖
(プラス本社でも❤️)

アドバイスも頂き、
めちゃくちゃラッキーDAY

絶対、グランプリ取りに行くぞー🏆

最終ウォーキングレッスン
講師のMEGUMIさんとお写真撮りました📸

明日、教えてもらったモノを
出し切ります❗️

今までブログを読んで下さってる方々に
感謝です🎶
ありがとうございます😊

明日、楽しんで来ますウインク

見に来られなくても、応援してくれるだけで
力になります✨

遠くから応援して下さい📣

明日はラスト!
奈央さんです。

リレーブログラスト
締めくくり、お願い致します爆笑


コンテストチケット

https://shinbigan.peatix.com/view


芯美願コンテスタントとは

http://snow-heart.com/confiancelabeaute/2018/08/20/13638/


コンテスタントリレーブログ

https://ameblo.jp/shinbigan2018


芯美願コンテスト公式インスタ

https://www.instagram.com/

shinbigan2018/


芯美願コンテスト公式facebook 

https://m.facebook.com/shinbigan/





















後はやるだけ!!~コンテストまで後2日~

コンテストが終わって…

PAGE TOP