Loading

BLOG

スタート!

昨日は芯美顔コンテストに向けて、ウォーキングレッスンサンダルとメイクレッスン口紅を受けてきました。

スロースターターの私の成長に、MEGMIさんから「私もうれしいおねがいルンルン!」と言っていただき、

素直に『私もうれしい!

MEGMIさんは、コンテスタントにとって、一番密に関わっていただいている先生ですラブラブ

優しく、厳しく、心・技・体 全てにおいてたくさんのことを教わりました。

子供から80歳のおばあさんまで、

日本だけでなく世界にまで、

美しさを楽しむことを全力で伝えようとされている姿が

本当にキラキラしていますキラキラ

当日全力を出しきることで、MEGMIさんにお礼ができるように頑張りますグー

 

 

ところで、

第3回 10月9日 のブログ

「家に帰ってからも興奮冷めやらず、勢いで家族にも芯美顔コンテストのことをちょこっと話しましたチョキニコニコ

https://ameblo.jp/shinbigan2018/entry-12410785671.html?frm=theme

の続きです。

 

 

あのあとの家族の反応…

「ハマりすぎ」ちゅー

 

やりたいことにまっしぐらになることなんて、いつぶり?ラブ

 

本番までは時間やお金に言い訳せずに頑張ろうビックリマーク

とにかく目の前のことに取り組んできました。

 

でも、芯美顔コンテストは本当のゴールなの?

その後も進み続けるためには?

その準備をしておきたいラブラブと考えるようになりました。

 

そこで、ある大きな決断をしましたグー

 

谷本由希さんにお会いしてからの1年間、日本心理美容カウンセリングアカデミーで

美力学®︎音譜を学ばせていただいて、

さらに自分を高めて、いつか自分が周りの人が成長できる手助けをしたい

そう思うようになっていました。

 

そして、

家族との時間を削って自己投資していることのうしろめたさや恥ずかしさに引きずられて、きちんと伝えきれなかった夫へ、

今学んでいる理由やこの先それを生かしていきたいこと、そのためにもっと勉強したいと打ち明けることができたのです!!

 

3日を経て、その「大きな決断」を応援すると言ってくれましたお祝い

 

コンテストへ向けて追い込みの時期に、ほかのことは考えられないと思っていたけど、

その先へどんどん進んでいく流れ星

自分でも信じられないスピード感DASH!

コンテストを本当のゴールと感じた途端、きっと立ち止まってしまうキョロキョロ

 

コンテストはゴールではなくスタート音譜

 

芯美顔コンテストまであと4日

 

当日会場で集大成をお見せしたいと思います。

 

お楽しみにラブラブ

 

 

ダイヤモンド芯美顔コンテストダイヤモンド

12月8日 18時〜20時ハート

奈良ロイヤルホテルにて

投票付きチケット🎫の販売、残席5枚となりました!お早めに。

チケットはこちら

 

 

当日は、プロフェッショナルな審査員の方々にもお越しいただき、私たちを審査していただきます。

https://youtu.be/KWIXUE3W3CU

 

imageimage

 

明日は、コンテストに向けて猛スピードで駆け上がっているルンルン底力のある友梨さんですキラキラ

近づくコンテスト

まっすぐに

PAGE TOP