オフィシャルブログ

≪SEA≫4月開講生募集がはじまります!

2018.02.28

≪SEA≫4月開講生募集がはじまります!のアイキャッチ画像

SNOW Education Academyの4月開講生の募集が3月より開始致します!

SNOW Education Academyの大きな特徴は
心の教養力を学びながら、なりたい自分を見つけて頂き、
それらに進むために必要な実践的なスキルを身につけて頂けるようになっています。

これからは、女性も男性も「自立」の時代と言われています。

稼ぐ力があり、未来を選択する力。

ただ、自分の足で、未来へ進んでいくためには
スキルだけを身につけても、活かせることができなことの方が多くなります。

まずは、自分の現在地を知り、なりたい自分を見つけて頂き
SEA受講という期間、学びながら、同時にアウトプットして頂くことで
環境や自分自身の変化も実感して頂けるプログラムになっております。

SNOW Education Academyは、

〇企業講師を目指している人
〇教育者として仕事をしている人
〇心の教育を教えたい人
〇メンタルトレーナーとして活躍したい人
〇自分の教育方法に迷いがあり、見直したい人
〇1年、半年学びながら自分のやりたいことを明確にしていきたい人  等

が受講されています。

最近では日本にいても、海外の情報を知ることは年代問わずに日常的で、
情報の速度は益々速くなってきています。

AIなどの人工知能の発展により第四次産業革命がおこると言われ、
人と人との関係性や働き方が変わると言われています。

グローバル社会に必要な人材力とは
語学力、分野ごとの専門的な知識力の有無だけではなく、
チャレンジ精神を持ち、自ら飛び込み経験を積み重ね、
経験を活かすことのできる柔軟性のある行動力。

そして、様々な社会の中、人と人が認め合い、協調性を持ち、
お互い尊重しあい、連携を取り、じぶんで問題を解決できるように
未来に進んでいく力が重要になってきます。

多様な価値観と想像力が求められる中、
「心の通じあう」仕事やコミュニケーションができる人の力は、
どんな環境でも求められます。

独自の教育理念「心の教養力」のある人材を育成し、
世界の架け橋になる人材を養成しています。

詳細は、こちらを確認してください。:コチラ

学びを楽しみ
未来を創造していきましょう。

人には、強み弱みが必ずあります。

それらを知り、自分を活かせる方法を知ることで
自分の今の環境は大きく広がります。

自分が学びスキルアップすることで
なりたい自分を選択できる人財力。

そして、人財を育成できる人財を育成しています。

皆さんは、どんな毎日を過ごしたいと思いますか?

その為に、まずは「自分を知ること」はとても大切です。

ご興味がある方は、

お申込み・詳細のお問合せはこちら:コチラよりお問い合わせください。

無料相談も開催しております!

実践的な体験とともに学べる「大人のインターンシップ」

~3月の開講~が決定致しました!

実際に、グループになり
複数人と一緒に、1つの会社を創り上げて頂きます。

その時、必要なスキルと教養力
今の自分の現在地を実感して頂けるものとなっておます。

是非、ご参加くださいませ!

※企業様での実施 申し込み希望は、お問い合わせくださいませ。

【短期体感型】大人のインターンシップを開催決定

じぶんの未来は、自分自身でしか創ることができません。
ただ、ひとりだけでは、知ることのできない魅力もあります。そこで、人が自分以上に力を発揮できるための1日の集中カリキュラムを開催いたします。インターンシップ形式で、これから求められる心の教養力、チームワークを磨き、社会で活かせる【自分の力】を育てます。

大人のインターンシップでは、グループに分かれて、1つの会社を創って頂きます。
チームごとに対する役職などもすべて、自分たちメンバーで作り、1つの企画(プロジェクト)を発表して頂きます。

時間内につくることはもちろん、1つの会社を起こすことや、いつもと違う役職の中で、課題達成の為に動いていく中で、今の働いている会社や自分自身に対して、みえていなかったことや気づかなかったことを気づくことのできる機会になります。

同時に、なりたいじぶんはどんな自分なのかをみつけることのできる【体験型】インターンシップとなっております。

【体験型】大人のインターンシップ詳細

講師
谷本 由希 / 大森 早矢希
日時
3月5日(月曜日) 10:00~12:00
3月11日(日曜日) 10:00~12:00
3月21日(水曜日) 10:00~12:00
   
場所
SNOW Education Academy seminar room (近鉄大和西大寺駅前サンワシティ2階)
料金
無料

※6名以上での開催となります。
お申込みされた日程に参加お申込み人数が、6名以下の場合、別日への変更をお願いすることもございます。予めご了承ください。

お申込み・詳細のお問合せはこちら:コチラ

株式会社 SNOW