オフィシャルブログ

3月開催決定!【大人のインターンシップ】

2018.02.23

3月開催決定!【大人のインターンシップ】のアイキャッチ画像

3月開催【大人のインターンシップ】の開催が決定致しました!

まだまだ、寒さは続きますが、
少しずつ、春の季節になってきました。

3月は、卒業式などもあり、別れの季節でもあります。 そして、4月は、入学式や新入社員が入るなどして、出逢いなども多くなる季節だと思います。

そんな季節の中で、自分の人生の転機を感じられる時はありませんか?

〇仕事でもっと自分の能力に見合うポジションで働きたい
〇副業、起業をしたい
〇今の状況を変えたい
〇仕事でスキルアップしていきたい
〇これから、自分がどのように進めばいいのか悩んでいる、何かを見つけたい

そんなことを感じることはありませんか?

同じ環境の中だけでは
ある程度のところの成長で止まってしまうことも時に多くあります。

例えば、今の仕事環境で、ひとつの「プロジェクト」を創り上げる時。

または、自分で会社を立ち上げたいと思ったときに、

「あなた」なら、どう動きますか?

限られた時間で
起こした自分の行動は、何かのカギになります。

実践的な体験とともに学べる「大人のインターンシップ」
3月の開講が決定致しました!

是非、ご参加くださいませ!

※企業様での実施 申し込み希望は、お問い合わせくださいませ。

【短期体感型】大人のインターンシップを開催決定

じぶんの未来は、自分自身でしか創ることができません。
ただ、ひとりだけでは、知ることのできない魅力もあります。そこで、人が自分以上に力を発揮できるための1日の集中カリキュラムを開催いたします。インターンシップ形式で、これから求められる心の教養力、チームワークを磨き、社会で活かせる【自分の力】を育てます。

大人のインターンシップでは、グループに分かれて、1つの会社を創って頂きます。
チームごとに対する役職などもすべて、自分たちメンバーで作り、1つの企画(プロジェクト)を発表して頂きます。

時間内につくることはもちろん、1つの会社を起こすことや、いつもと違う役職の中で、課題達成の為に動いていく中で、今の働いている会社や自分自身に対して、みえていなかったことや気づかなかったことを気づくことのできる機会になります。

同時に、なりたいじぶんはどんな自分なのかをみつけることのできる【体験型】インターンシップとなっております。

【体験型】大人のインターンシップ詳細

講師
谷本 由希 / 大森 早矢希
日時
3月5日(月曜日) 10:00~12:00
3月11日(日曜日) 10:00~12:00
3月21日(水曜日) 10:00~12:00
   
場所
SNOW Education Academy seminar room (近鉄大和西大寺駅前サンワシティ2階)
料金
無料

※6名以上での開催となります。
お申込みされた日程に参加お申込み人数が、6名以下の場合、別日への変更をお願いすることもございます。予めご了承ください。

お申込み・詳細のお問合せはこちら:コチラ

SNOW Education Academy 事務局