オフィシャルブログ

SNOW Education Academy 7月受講生 募集スタート!

2018.05.19

SNOW Education Academy 7月受講生 募集スタート!のアイキャッチ画像

SNOW Education Academyの受講生の募集が7月より開始致します!

SNOW Education Academyでは、
心の教養力を学びながら、なりたい自分を見つけて頂き、
それらに進むために必要な実践的なスキルを身につけて頂けるようになっています。

夢を叶えたい!
会社に、もっと求めらるようになりたい!
やりたいことをカタチにしたい!

そう感じたことはありませんか?

目標を達成するにも
夢を叶えるにも
仕事で成功するにも、
大切なことは、そのゴール地点に向かっての進み方を知ることです。

例えば
やりたいことがあるけど…
どうすればよいか分からない。
どう進めばよいか分からない。
もっと、求められたい。
認められたい。
自分のやりたいことをカタチにしたい!
実現させたい!
そう感じることは多くあると思います。

ただ、毎日過ごす中で、仕事環境、人間関係、周りの環境に振り回されるように
自分が分からないように感じる。

そんなことはありませんか?

大切なのは、自分。

今の環境を育むことができる自分であり、自分の足で進む力を身につけて頂きます。
スキルだけを身につけても、活かせることができなことの方が多くなります。

SEAでは、まずは、自分の現在地を知り、なりたい自分を見つけて頂き、 受講という期間、学びながら、同時にアウトプットして頂くことで、環境や自分自身の変化も実感して頂けるプログラムになっております。

SNOW Education Academyは、

〇企業講師を目指している人
〇教育者として仕事をしている人
〇心の教育を教えたい人
〇メンタルトレーナーとして活躍したい人
〇自分の教育方法に迷いがあり、見直したい人
〇1年、半年学びながら自分のやりたいことを明確にしていきたい人  等が受講されています。

チャレンジ精神を持ち、自ら飛び込み経験を積み重ね、 経験を活かすことのできる柔軟性のある行動力。

そして、様々な社会の中、人と人が認め合い、協調性を持ち、 お互い尊重しあい、連携を取り、じぶんで問題を解決できるように 未来に進んでいく力と、多様な価値観と想像力が求められる中、 「心の通じあう」仕事やコミュニケーションができる人の力は、より社会に求められてるスキルになります。

人には、強み弱みが必ずあります。

それらを知り、自分を活かせる方法を知ることで、 自分の今の環境は大きく広がります。自分が学びスキルアップすることで、 未来を選択できる「自立の力」を身につけましょう。

皆さんは、どんな毎日を過ごしたいと思いますか?

その為に、まずは「自分を知ること」はとても大切なことです。

7月開講のSEAにお申込み頂けますと、 創設者谷本が講師を務める3ヶ月基礎育成コースの第一回目、二回目講義を東京にて受講いただけます!

創設者谷本から直接学んでいただける貴重な機会となりますので是非この機会に ご受講くださいませ!

7月 SEA基礎育成クラスのご案内

日時 7月20日(金曜日) 15:00~19:00
場所 東京

*1日で、2コマをご受講頂けます。