アカデミー

谷本ゆきのスパルタ強化合宿2Days

2020.12.11

谷本ゆきのスパルタ強化合宿2Daysのアイキャッチ画像

アカデミー生の皆さま、お待たせしました^^
谷本の強化合宿を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

アカデミー創設者・谷本ゆきによる、強化合宿が今年はオンラインで開催されます📣




オンライン強化合宿2Days


今年はコロナがあり強化合宿の開催ができませんでした!
 しかし今年こそ来年へ向けての締めくくりや来年必要なことの準備の仕方断捨離の仕方、計画の立て方、ビジネスも、プライベートも同時に作り込むことが大切な時代に突入します。

 もう今までとは全く違う世の中の流れになっていきます。

 今からの自分に不要なやり方、あり方ビジネス感覚、恋愛観、子育てなどしっかりと知って今年で精算しながら
来年を本当の動きや行動で生きる力を身につけていきましょう!


 この合宿は「スパルタ」です笑。 
この機会に自分自身と本気で向き合い自分の力を強めていきましょう^^♪


日時 ・12月29日12:00〜17:00
・12月30日11:00〜16:00
料金 120,000円
場所 ZOOMによるオンライン講座です。
入退室は自由にして頂けます。(録画を閲覧できるようにしています。)
2日間どちらも録画の参加も可能です。(規約をお守りください。)
 ※アカデミー生限定の募集になります!
一度でも当アカデミーの説明会や講座に参加された事のある方。
心教養学科だけでなく、ファッション、メイク、セラピスト学科の生徒さんもご参加頂けます^^


 【内容詳細】
<1日目>
・今の思考と心の癖を分析する
・行動学から自分の癖をだす
・今年までのビジネスのやり方の復習
・今一歩踏み込めない心の癖を見つけ断捨離する方法
・自分に不要必要なやり方、作り方をしる
・感情のコントロールの癖から自分行動学を作る
・部屋の断捨離と心の断捨離

 <2日目>
2日目は「今からのビジネスの変化、やり方」と「来年の未来計画書作成」をそれぞれに合わせて徹底して作っていきます。


お申し込みは先着順です♪

来年良いスタートを切れるように、今年の間に準備をしていきましょう^^

お問い合わせはこちら

Tel.0742-93-8885

受付時間 10:00~18:00

Contact us



資料請求はこちら