アカデミー

【美腸活セラピスト1day資格取得講座を開講いたします!】

2021.02.14

【美腸活セラピスト1day資格取得講座を開講いたします!】のアイキャッチ画像

美腸活セラピスト1day資格取得講座を開催いたします!

たった7日間でできる今話題の腸活美容健康法、
超インナービューティー美腸活プログラム。

体の中から健康的に美しくリセットさせる美腸活。

この講座では、
医学的根拠に基づいた腸に関する正しい情報と知識を短期間で習得し、 心と体の両面からケアができるスペシャリストになることができます。

腸や美腸活に関する基礎的なポイントをお伝えしていきますので、
腸に関する専門知識が無い方でも学びやすい講座です!

1日の講座でご自身が安心して美腸活プログラムを実践できるようになり、
お客様の美腸活プログラムのケアができるようになります。

美腸活のポイント

  1. 腸を制するものは美を制する!
  2. 脳腸相関で、ハッピーホルモンアップ!
  3. ホルモンバランスがアップ!

美腸活セラピスト1day資格取得講座で、腸の正しい知識を学び、
内側から美しさをサポートし、超インナービューティーへと導ける
美腸活セラピストになりましょう!!

美腸活セラピスト1day資格取得講座

日時 1日4時間(第3希望まで希望日程を教えてください)
受講料 52,900円(初回登録料含む)
※テキスト・ディプロマ込み
受講方法 ZOOMを使用したオンラインでの講座になります

腸を美しくして、ハッピーホルモンをたくさん分泌していきましょう!
お申込みの際は、【美腸活セラピスト1day資格取得講座】とご記載お願いいたします。

お問い合わせはこちら

Tel.0742-93-8885

受付時間 10:00~18:00

Contact us

資料請求はこちら