心教養学科

心から健康に、美しく生きたい!

2021.03.06

2021.03.09

心から健康に、美しく生きたい!のアイキャッチ画像

心から健康に、美しく生きたい!

他国では、一人にひとりのカウンセラーが必要だと言われています。
まだ、日本では、カウンセラーに話す、頼る文化がなく、
病になってからでないと、自他共に、心が病んでいたということを認めていない方が多いのではないかと感じます。

病でなくても、心に元気がないときは、誰にでもあります。

どんな時に、自分の心に元気がなくなってしまいますか?
どんな時に、一般的に言われるネガティブな気持ちになってしまいますか?

あなたの心の健康は、あなた自身の健康のバロメーターです。
どんなときも、自分で健康にできる力を身につけていきましょう!

そして、自分の周りにいる人を愛して、美しく生きていきましょう!

【4月開講】谷本ゆき心理美容カウンセラー®︎養成講座(3ヶ月講座)が開講します!

今では、年に1度しか開催していない
創設者谷本ゆきの心理美容カウンセラー®︎養成講座(3ヶ月講座)。

今までにたくさんの人材育成、心理美容カウンセラー®︎を育ててきた
創設者谷本だからこそ人を見抜く力、伝わる力が格段に違います!

この講座では、当アカデミーでしか学ぶことのできない心の回路図を用いて、
3ヶ月全9回で、自分も人も見抜く力、教育する力、セッション力や
コミュニケーション力などを身につけていきます。

このような方にオススメ


・カウンセラー能力をあげたい
・心のことを学びたい
・心のことを仕事にしたい
・企業講師になりたい
・人材教育できるようになりたい
・コミュニケーション力をあげたい
・今の仕事の質を高めたい
・起業したい

谷本ゆき 心理美容カウンセラー®︎養成講座(3ヶ月講座)

受講期間 2021年4月〜6月(全9回)
*スケジュールはおってご連絡させていただきます。
受講料 40万円(税抜)*テキスト代、ディプロマ代込み
※再受講の方は半額で受講できます。
受講方法 オンライン(ZOOMを使用します)
*ご欠席の場合、期間限定で録画受講いただけます。
資格取得 心理美容カウンセラー®︎
(全9回ご受講後、3ヶ月以内に資格取得の試験がございます。)

ぜひ、この機会にタイミング美人になりましょう!

お問い合わせはこちら

Tel.0742-93-8885

受付時間 10:00~18:00

Contact us

資料請求はこちら