心教養学科

自分を自分でダメ出しばかりしていませんか?

2021.05.28

2021.05.29

自分を自分でダメ出しばかりしていませんか?のアイキャッチ画像

自分を自分でダメ出しばかりしていませんか?


夢が出来ても、
やりたいことを見つけても
目標を立てても、

出来なかった自分
自分でダメ出ししていませんか?


今日も出来なかった。
そして、出来なかった理由を探してしまいます。

だって・・・
でも・・・
正当化して、どんどんやらない理由が募っていきます。

いつしか、
自分がやりたい!と思った夢を目指さなくなってしまったり、
本当にやりたいことが何かを忘れてしまったり、
自分で自分の夢ややりたいことを見えなくしてしまっています。


なぜ、自分自身で見えなくなってしまうのか、
それは、日本心理美容カウンセリングアカデミー創設者の谷本ゆきが作った
心の回路図をつかって紐解いていくことができます。

そして、心理美容カウンセラー®養成講座では、
3ヶ月間、美力学を学びながら自分の日常生活で
自分自身の感情の癖や、思考の癖と向き合います。

自分と向き合うことを、自分だけの視点で気づかない部分を
講師が見つけ、トレーニングしていきます。


やりたいと思ったことは
あなたが出来ることだと
ただ、やり方を知らないだけ、と谷本は言います。

だから、大丈夫です!

心理美容カウンセリングアカデミーでは、
何かを習って終わり、
3ヶ月間を過ぎて終わりではない、
心理美容カウンセラー®の試験が修了したあとには、
心理美容カウンセラー®の月1回の無料勉強会や
オープンチャットのサポート体制もついています。

資格を活かして、心理美容カウンセラー®になって活動される方も
今のご自分を変えたい!美しく生きる力をつけるために学ばれる方も
美しく生きる力をつけることが
自分自身への愛であり、
巡り巡って他者への愛に繋がります。

そして、今回7月生心理美容カウンセラー®養成講座では、
創設者 谷本ゆきが、全9回のうち2回の授業を担当します。
現在、一般講座をしていない谷本の授業が受けられる
この機会をぜひお見逃しなく、ご受講いただけますと幸いでございます!

こういう方が学ばれています

✓心のことを学びたい!
✓心のことを誰かに伝えられるようになりたい!
✓「できない」を「できる」力に変えたい!
✓コミュニケーション力を高めたい!
✓今の仕事の質を高めたい!
✓起業したい!

7月生心理美容カウンセラー®養成講座(3ヶ月講座)28期生

日時 2021年7月〜10月(3ヶ月間)
授業:全9回(月3回) 
1回90分〜120分(授業内容によります)
受講料 385,000円(税込)
*テキスト、ディプロマ込み
*資格保有者の方は半額で再受講いただけます
受講方法 ZOOMを使用したオンラインでの講座になります
内容 ・心の回路図
・心の仕組み
・環境が起こる原因
・心と美のマッチング
・コミュニケーション力
・プレゼンテーション力
・思考力 など
資格取得 心理美容カウンセラー®
全9回ご受講後、3ヶ月以内に資格取得の試験がございます。
開催できる講座 ファーストセッション、セカンドセッション
心の教養「美力学」入門編
サポート グループLINEサポート付
講座中の課題やお悩み、疑問などをグループLINEでご相談できます。
卒業後も月1無料勉強会にご参加いただけます。

6月は、毎週水曜日に無料体験講座を開催いたします。
美力学って何??
どんなことをするの??
そんなお問合せを多くいただいております。
ほんの一部を無料体験講座で受講していただけます。
こちらもお見逃しなく!
詳しくは6月無料体験講座・説明会のお知らせ!をご覧ください。

お問い合わせはこちら

Tel.0742-93-8885

受付時間 10:00~18:00

Contact us

資料請求はこちら