アカデミー

携帯1つで動画編集をできるようになる!

2021.06.03

2021.06.07

携帯1つで動画編集をできるようになる!のアイキャッチ画像

携帯1つで動画編集をできるようになる!

突然ですが、今はどんな時代だと思いますか?

そうです「携帯1つで仕事ができる時代」と言われています。

そしてその中でも「動画」ができることはかなりの強みになってきます。

カリフォルニア、ロサンゼルス在住のアディソン・レイさん(19歳)はTikTokで5億円以上稼いでいます。


昔はfacebookやTwitterが文字が中心のアプリが流行っていましたが、

今はYouTubeやTikTokのような動画中心のアプリやサイトが世界中で流行っています。


1年前くらいまでは「ダンスのアプリ」や「小中高生向けのアプリ」と言われていたTikTokは、

今ではアイドルグループや企業もTikTokを活用して集客に繋げています。

このように企業や有名人が参入しているこの「動画の時代」に乗り遅れないようにするためにはどうするか?

それは「動画投稿」をすることです。そのままですよね!



誰かに手取り足取り教えてもらったらできるけど・・・

だけどなかなか一歩も踏み出せないのが事実あるのではないでしょうか。


それか自分で動画の撮影をしたけれど「編集どうすれば良いの・・・」


「編集やり方わからないし面倒くさそうだからやめた」と諦めた経験はないでしょうか?


私自身も動画編集に興味を持つ前までは、

パソコンの電源のつけ方もわからないくらい機械音痴でした。


今だからこそ、クライアント様の動画編集や、

登録者20万人以上のYouTuberの動画編集をやってきたから言えるのですが、動画編集はできます!


そして「動画編集は結果が出やすい!」のです。


だけど、やっぱり「編集の仕方が分からない・・・」「編集って凄いめんどくさそう」

「私機械音痴だから編集なんて無理」と思ってしまいますよね。

その気持ち、過去の自分が経験したのでわかります笑!


だからこそ、断言します。


この講座を受講していただけたら必ず編集ができるようになります。


理由は今まで野球をしてきてパソコンに一切縁のない私がここまで編集ができるようになったからです。


実際、前回の講座を受講してくださったお客様から

動画講座が終わってわずか3時間後に作成した動画を送ってきてくださいました。


初めて受講した方のスキルと思えないものでした。


それに、もっと動画編集を楽しんでほしいのです。


誰かに届くものを自分の手で大切に作って喜んでほしい。


一緒に動画編集作りを楽しみましょう!


わからないことは徹底して教えるのでご安心ください!


日時 6月13日(日) 12:00 ~ 13:30
6月27日(日) 11時〜12時30分
料金 11,000円 *アカデミー生 6,600円
場所 オンラインzoom講座
【内容】 ・動画&音&写真素材の取込み方法
・カット編集方法
・テロップ入れの方法
・エフェクト(効果)入れの方法
・BGMの挿入方法と音量調整方法
【講座で習得できること】 •動画の編集の基本が分かる
•簡単に動画編集ができるようになる
•編集した動画をUPできる
•今流行りのTikTokに動画をアップできる

【講師プロフィール】 能勢 淑央

大学の時、YouTubeで【動画編集】というものを知り、
こんなカッコイイ仕事があるのかと勉強し始める。

縁あって東京にある動画編集チームに参加し
登録者10万人越え(現在20万人)のYouTuberの編集を担当。

動画編集を始めて、初めてYouTubeにアップした動画は現在144万再生突破。

その後チームの解散を機に株式会社SNOWに入社。
現在はクリエイティブ事業部でクライアント様の編集や企業での動画講座などを担当している。

オープンキャンパス 資料請求