アカデミー

各学科のプロトレーナーコース10月生の募集が始まっています!

2021.07.27

各学科のプロトレーナーコース10月生の募集が始まっています!のアイキャッチ画像



日本心理美容カウンセリングアカデミーでは、

心教養学科・ファッション学科・メイク学科・セラピスト学科の各学科のプロコースの 2021年10月生の募集を開始しています。


こちらのコースは、講師になれる養成コースではなく、講師を育成する講師になれるコースです。

しっかりとお仕事にしていきたい! 6ヶ月間みっちり講師として学んで頂き卒業後はアカデミーの講師としてお声がけさせていただくこともございます^^

【心教養学科】
日本心理美容カウンセリングアカデミーで大人気の心理美容カウンセラー®︎養成講座を第3者に教えることができるようになる心理美容のプロの講師です。

心教養学科詳細


【セラピスト学科】
ドクターによる分子栄養学も入った心理美容セラピストとして活躍できるようになるコースです。
セラピスト学科詳細

【ファッション学科】
日本心理美容カウンセリングアカデミーのパーソナルスタイリスト、カラーアナリストを育成することができるようになるファッション講師になれるコースです。
(ファッション診断や同行ショッピングの現場の講師としてもお声掛けさせていただくことがあります。) ファッション学科詳細


【メイク学科】
ビューティーアナリスト認定講師を育成することができるようになるメイク講師として活躍できるコースです。 メイク学科詳細


それぞれの学科のプロ講師になれる半年間のコースです^^

🕊プロコースはこんな方にオススメ

・教えることが好き
・資格を持っているが、活かせていない
・集客ができず、実践の経験が少ない
・好きなことで講師として活躍したい
・収入を安定させたい!
・しっかりと知識を学びたい
・心・ファッション・メイクの講師として起業したい!
etc・・


講師を育てる講師になることで、お仕事の幅も広がりますし、収入の安定にもつながります^^

講師を育てられる講師になるには、現場での実践や、講師としての経験が必要になってきます。

6ヶ月で実践と経験を積み、プロの講師を育てるために必要なスキルを身につけていきましょう^^

また、当アカデミーでは、知識だけでなく心のサポートもできる美のプロフェッショナルの育成 を大切にしているので、全てのプロコースに心の教養学が入っているのも特徴です^^

※卒業後はアカデミーの講師としてお声がけさせていただくこともございます。

こちらのプロ講師6ヶ月コースに関しては、随時オンライン無料説明会を行っています!
どちらのコースの説明会をご希望か記載の上、お問い合わせくださいね^^

お問い合わせはこちら

Tel.0742-93-8885

受付時間 10:00~18:00

Contact us

資料請求はこちら