セラピスト学科

セラピストになりたい!〜コロナ副業・起業支援キャンペーン〜

2021.08.01

セラピストになりたい!〜コロナ副業・起業支援キャンペーン〜のアイキャッチ画像

セラピストになりたい!〜コロナ副業・起業支援キャンペーン〜

心をサポートできるセラピスト。

一見当たり前のように感じますが、
心と体をサポートできるセラピストになるのは
しっかりとした、知識や経験を積み重ねなければいけません。

当アカデミーは「未経験者からプロフェッショナルへ」を軸に授業を教えています。

未経験からプロフェッショナルの講座はこちらです

まずは体験したい!

  • 手に職をつけたい!
  • 体のことを学んでみたい!
  • 今のサロンにオプションとしてつけたい!

そんな方のためにセラピストのコロナ支援キャンペーンは、
解剖学とフェイシャル技術をご用意しました!


プロフェッショナルコースを受けてみたいけれど
どんなことを学ぶのか、自分にできるのか体験したい方も
受けやすくなっている講座です。

この機会に、自分のできることを増やしてください!

無料説明会も随時開催中ですので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

セラピスト学科

解剖生理学
88,000円→52,800円

ヒュアラフェイシャル
198,000円→138,600円
*ディプロマ発行
講座内容はこちら

自分を見つけ、自分の好きを仕事にしましょう!!!

自分が何で副業・起業できるかわからない方へ
たくさん学科がある中で、自分に合ったものがわからない方向けです。

✔️副業をしたいけれど何をすればいいかわからない
✔️何が自分に合っているか知りたい
✔️どう副業・起業すればいいかわからない

まずは自分が何をするべきか知るところからが大切です!

どの学科が合っているかを無料カウンセリングいたします。
*無料カウンセリングをしたから必ず受講しないといけないわけではございません。
自分に合っているものを相談できる場所なのでお気軽にお申込みくださいませ!
オープンキャンパス 資料請求