心教養学科

大変な時だからこそ、心を育てる。

2021.10.18

2021.10.26

大変な時だからこそ、心を育てる。のアイキャッチ画像

こんにちは!
2021年も残り2ヶ月と少し・・!あっという間に今年も終わりそうですね。

今年は緊急事態宣言が『日常』になっていて、何も制限がない日はほとんどないのだとか。

今まで当たり前にできていたことができなくなったり、
気軽に人に会えなくなったり。
気づかないうちに心が疲れている人も多いのではないでしょうか。


日本心理美容カウンセリングアカデミーでは、コロナ起業・副業キャンペーンを行なっています!
もちろん、起業や副業をされたい方だけでなく、ご自身のために受講されることも可能です。

心教養学科キャンペーン

・心とお部屋の断捨離術3日間講座
93,500円→38,500円
*資格取得講座ではございません
■1日目
今の自分のメンタルを知る。
■2日目
自己メンタルの整理をする。
選択力をつける。
■3日目
自分のプライオリティを知る。
行動するマインド力。
自己プレゼンテーション

なかなか人に相談できず、1人で悩んで解決している方。
また、友人に相談して心が軽くなっても、時間が経つと同じことで悩むという方。

人には、心の癖があります。行動も、選択も自分の気づかない癖で動くので
いつも同じようなことで悩んだり、同じ結果になっています。

うまくいかない理由やなりたい自分になれない理由。
本当は何に悩んでいるかを自分で理解できているようで理解できていないことがほとんどです。

ぜひ今年の自分の心の整理に。そしてどんな時代でも楽しく生き抜くための
自立した心を育てるキッカケに、今回のキャンペーンも利用をしてみてくださいね!

無料説明会は随時行なっております。
お気軽にお問い合わせください。
オープンキャンパス 資料請求