アカデミー

10月開講 「万垢を目指す方限定の Instagramプロデュース講座」

2022.09.26

10月開講 「万垢を目指す方限定の Instagramプロデュース講座」のアイキャッチ画像

オンラインで受講できる
「万垢を目指す方限定の Instagramプロデュース講座」


~Instagramで伸び悩んでいる人へ~
「Instagramを仕事に活用する方法」
大学生で月7桁を稼いだインフルエンサーSYURIと

美人育成プロデューサー谷本ゆきの
「やりたいことが誰かのためになる仕事の作り方」

ダブル講師で開講する講座
「万垢を目指す方限定の Instagramプロデュース講座」 10月に開講いたします!

この講座は

前半「Instagramを仕事に活用する方法」
後半「やりたいことが誰かのためになる仕事の作り方」 2部制です。

「あなたのやりたいことが誰かのためになる仕事の作り方」


インスタグラムをどう仕事に繋げればいいかわからない
インスタグラムのフォロワーが思うように増えなくなった
目的はあるが何となく投稿している
集客につながらない
自分のやりたいことがうまく伝わらない、形にならない
など


多くの方が、インスタグラムを使用する目的や目標があるけども
いつしか、ただ単に「投稿しているだけ」 になっていませんか?
正直インスタグラムは1000人達成はそんなに難しいものではありません。
そして、フォロワーが多くても仕事にならない人もたくさんいます。


仕事になるものを作っているかどうかが大切です。
今商品を持っている方なら尚更です。

どうせ運用するのであれば
集客もでき、それを自分のやりたい仕事につなげるノウハウを学ぶことは必要なことです。

「フォロワー増えないな」
「全然集客できない」
「目標や目的はあるけどただ単に投稿になってしまう」

と思っているだけでは
フォロワーは増えず、時間が過ぎていくだけで
時間を無駄にするインスタ運用にしかなりません。

「万垢を目指すインスタ講座」は、ただフォロワーを増やす方法だけではなく、
あなたのやりたいことが誰かのためになる仕事の育て方を学んでいただけます!

前半編「Instagramを仕事に活用する方法」


講師 SYURI

クリエイティブ事業部でクライアント様の編集や企業での動画講座を担当しているSYURIの講座です。
前半では、クリエイターであり元インフルエンサーのSYURIが Instagramの活用の仕方上級編を開催いたします。
【このような方にオススメ】

フォロワーを増やしたいけど何を投稿すればいいか分からない方
フォロワーの増やし方が分からない方
いいねの増やし方が分からない方
とにかくフォロワーを増やしたい方
インスタグラムでお金を稼ぎたい方
インスタグラムでどうお金を稼ぐか知りたい方
【内容】

・万垢にするために大事なことを詳しく解説
・万垢になるための発信方法が分かる
・万垢にするためにしなければいけないことが分かる
【講座で習得できること】

・万垢にするために大事なこと理解できる
・万垢になるための発信方法が理解できる
・万垢にするためにしなければいけないことが理解できる


後半編「やりたいことが誰かのためになる仕事の作り方」


講師 谷本ゆき

心と美容に携わり20年。
1万回以上のセッションやエステを行うと共に、サロンやスクールプロデュースなども手がける。
国内だけではなく海外からの依頼を受け国内外を飛び回っている
谷本ゆきから直接聞ける
「誰かのためが、自分のために。自分のためが、誰かのために」
自分のやりたいことをしっかりと
誰かのためになるように作る仕事の組み立て方、育て方の講座をいたします。




講師紹介


谷本 ゆき

心と美容の専門家®
株式会社 SNOW 代表取締役
NEIGE 株式会社 代表取締役
日本心理美容カウンセリングアカデミー 創設者
肌質・体質改善専門サロン La vie オーナー

10代の時に摂食障害・重度のアトピーになり、克服する。 それを機に「人の心とお肌、体を綺麗にしたい!」と美容業界に飛び 込む。
トップエステティシャンとしてマネージャーとなるが、 持病で退職。そこから他業種に転職をし人材育成や営業などを経験し、
2006年自宅サロンを開業。口コミだけで全国から半年先まで予約 が埋まる人気サロンとなる。
マンションの一室、路面店を経て、法人化(2014年株式会社SNOW設立)、その後本社移転。
2012年「心と美のプロフェッショナルを育成したい!」と日本心理美 容カウンセリングアカデミーを創設。 全国にフランチャイズスクールを展開中。
その後、人材教育・人材紹介・海外事業・プロデュース事業と様々な 事業を幅広く手がける。海外にも渡り、ベトナムの大学では日本に通 用するベトナム人育成の授業等も実施。
2017ミス・ユニバース・ジャパン京都大会主催、世界に通じる美しい 女性のメンタルサポートを担当。
2021年 NEIGE株式会社を立ち上げ、自社化粧品を開発、「肌質・体質 改善専門サロン La vie」をオープン。現在、国内外を飛び回り、心の 教育事業やプロデュース事業を手がけている。



SYURI

大学時代、インフルエンサーとして月7桁稼ぎ、
その後、YouTubeで【動画編集】というものを知り、
こんなカッコイイ仕事があるのかと勉強し始める。

縁あって東京にある動画編集チームに参加し
登録者20万人超えのYouTuberの編集を担当。
動画編集を始めて、初めてYouTubeにアップした動画は現在200万再生突破。
その後チームの解散を機に株式会社SNOWに入社。
クリエイティブ事業部でクライアント様の編集や企業での動画講座などを担当。
Instagram講座をはじめ、動画編集講座などSNSに強くなる生徒さんを次々と育て、講師として活動。
今期からオンラインスクールのシステム担当を任されスクール生の方の起業や仕事を動画編集やシステムで活躍をサポートしている。


講座 「万垢を目指す方限定の Instagramプロデュース講座」
日時 10月23日(日)15時〜18時「上級編」
料金 27,500円(税込)
受講方法 オンライン受講
テレビ会議システムZOOMを使用します

お問い合わせはこちら

Tel.0742-93-8885

受付時間 10:00~18:00

Contact us

資料請求はこちら