心教養学科

年内最後の心理美容カウンセラー®︎養成講座がスタートします!

2021.09.16

年内最後の心理美容カウンセラー®︎養成講座がスタートします!のアイキャッチ画像

年内最後の心理美容カウンセラー®︎養成講座が、10月よりスタートします!

心理美容カウンセラー®︎養成講座

心理美容カウンセラー®︎養成講座とは、当アカデミーでしか学ぶことのできない
『心の回路図』を用いて、自分も人も見抜く力、
教育する力、セッション力やコミュニケーション力を身につけていく講座になっています。

・いつも同じことで悩む
・仕事や恋愛、人間関係でうまくいかないことが多い
・自分のやりたいことがわからない
・自分の魅力がわからない

このようなお悩みはありませんか?

心理美容カウンセラー®︎養成講座では、3ヶ月で自分の『心の回路図』を感じながら
自分の心の癖や選択の癖、同じようなことで悩む原因を1つ1つ紐解いていきます。

自分の心を知ることで、今までうまくいかなかった人間関係やコミュニケーションがスムーズになったり やりたいことを見つけたり、
自分の魅力に気付きどんどんやりたい事を形にする力が身についていきます。

また、卒業後は心理美容カウンセラー®︎としてお仕事ができるようになるので、
心のことを学びたい!心のことをお仕事にしたい!起業したい!
また、今のお仕事にプラスして心のサポートできるようになりたい!
という方に
人気の養成講座になっています。


10月スタートの心理美容カウンセラー®︎養成講座が、今年最後の募集になります!
また今回こちらの講座は、コロナ起業・副業キャンペーンの対象になりますので
キャンペーン価格にて受講して頂けます。

日時 10月〜12月 3ヶ月全9回
卒業後、無料勉強会、グループチャットのサポートあり
料金 385,000円→192,500円
場所 ZOOMでのオンライン授業になります

人の魅力を引き出し、育てるにはまず自分自身を知ることが大切です。
授業は3ヶ月全9回になりますが、美力学は日常が授業です。

3ヶ月間、毎日体感して頂くので自身の様々な変化を感じて頂ける3ヶ月になります。
来年良いスタートを切るための準備をしていきましょう!

※随時オンライン説明会を行っていますので気になる方はお問い合わせください。

資料請求はこちら