心教養学科

心理美容カウンセラー®︎がセラピストや美容家に選ばれる理由

2021.09.18

心理美容カウンセラー®︎がセラピストや美容家に選ばれる理由のアイキャッチ画像

こんにちは!代表の古谷えりかです。

心理美容カウンセラー®︎養成講座の募集が今月末までになっています!
今回が今年度、最後の募集です。
心理美容カウンセラー®︎養成講座は、

・カウンセラー能力をあげたい
・心のことを学びたい
・心のことを仕事にしたい
・企業講師になりたい
・人材教育できるようになりたい
・コミュニケーション力をあげたい
・今の仕事の質を高めたい
・起業したい


など、様々な方が学ばれておりいますが、
セラピストや、パーソナルスタイリスト、カラーアナリスト、メイクアップアーティストなど
美容家の方のお問い合わせも今すごく増えています。

なぜ、外見美をサポートするお仕事の人たちに選ばれるのか?


私自身、アカデミーの代表に就任する前はパーソナルスタイリストとしてお客様の外見美を
サポートするお仕事をしていました。

ファッションや、メイクなど、外見美に関するお悩みを持つお客様と沢山出会ってきた中で、
気づいたことがあります。

いくら洋服を変えても、メイクを変えても・・・
心の持ち方が変わらないと、本当の意味での自信には繋がらないし、美しさには繋がらない。

人の魅力や本当の美しさを引き出すには、心のサポートやコミュニケーションが必要なのです。

ただ知識や技術があるだけではなく、心のサポートもできる、ということを
日本心理美容カウンセリングアカデミーでは大切にしています。

すでに外見美のお仕事をされている方にも人気の心理美容カウンセラー®︎養成講座。
内面からの美しさもサポートできる力を身につけることでお仕事の幅も広がります!

心理美容カウンセラー®︎養成講座は、10月スタートになります。
随時オンライン説明会も開講しているので、気になる方はお問い合わせくださいね。

日時 10月〜12月 3ヶ月全9回
卒業後、無料勉強会、グループチャットのサポートあり
料金 385,000円→192,500円※コロナ起業・副業キャンペーン
場所 ZOOMでのオンライン授業になります

資料請求はこちら