アカデミー

インナービューティーマスター講座〜4月生限定募集〜

2023.01.27

インナービューティーマスター講座〜4月生限定募集〜のアイキャッチ画像

「本来の自分を知っていますか?」

本当は人は誰でも自分の夢を叶えることができます。
なのに「私はこれくらいしかできない」「私なんか綺麗になれない」「これ以上望んでも手に入らない」
と無意識に自分を閉じ込めてしまっていることに、自分で気づかなくなっています。

「私はこんなもんで終わらない!」「本当はもっとできると感じている!」「人とは違う自分と知っているのに本領発揮できていないだけ!」 「人生は思い通りになる!」と心の奥底でくすぶっている自分自身を当たり前にしていくと、
豊かさや幸せは自然に巻き起こり、好きに生きる人生を送れるようになっていきます♪

そんな講座です○・*:.。.

インナービューティーマスター講座〜4月生限定募集〜

本来の自分を発揮して、思い通りの人生を手に入れる♪
谷本ゆき講座「第1期生」募集

内容

1、思い通りにいかない原因の基盤を知る
なぜ今思い通りにいかない自分なのか?
奇跡や引き寄せの啓発本を読んでいても明確な理由がわかない方、人生が辛いと感じている方、自分の軸が見つからない方、やりたいことを形にできない方、本質的なことが理解できれば、みるみる今の原因にたどり着きます♪

2、人や世の中のエネルギーを理解する
よく言葉では「エネルギー」と聞きませんか?
だけど見えないことを言われても感情がまさってしまって、元の自分の考えに戻りがちではないですか? だけどしっかりと実は「この世の仕組み」というのが存在します。それは見えないことではなく、ちょっぴり理にかなったわかりやすいことです。 それを知るだけで、今見えてる世界の見え方が一瞬で変わります。

3、叶うことを知る
自分で自分を制限していることに自分は気づかず生活しています。
まずは、どんなストッパーがついているかを知っていき、どんな豊かさや叶えることにきてほしいかをしっかり理解していきます。

4、本来の自分を目覚めさせる
心と思考のつながりを知っていくことで、今の自分の動きの癖がわかります。
ブレないフラットな自分を手に入れることで、本来の自分の声や感覚が感じやすくなり、「自分オーラ」が放たれます。 憧れられる、目指されるあなたになり、誰かのことも目覚めさせられるような力を手に入れましょう。

5、ありがとうと言われる人になる
あなたが、学ぶこと知ることによって、今度は誰かの心の自分軸を育ててあげてください。
あなたで終わるのではなく、誰かのために活かした時に、あなたはもっと豊かになります。

こんな方にオススメ♡

  • 自分の軸をもちたい
  • 自分の可能性を広げ、できる自分になりたい
  • 思い通りの人生を過ごせる力が欲しい
  • 可愛くなりたい、綺麗になりたい、痩せたい
  • 好きなことで生きていきたい


こちらに関しての資料請求は以下のお問合せフォームから「インナービューティーマスター講座資料」と備考欄に記入の上送信してください♪ 講師 谷本 ゆき
プロフィールはこちら

資料請求はこちら