アカデミー

資格取得ではなく心を学びたいだけの方専用講座ができました!

2024.04.09

資格取得ではなく心を学びたいだけの方専用講座ができました!のアイキャッチ画像

資格を取りたいわけではない・・・でも学びたい

資格を取りたいわけでも
仕事にしたいわけでもないけれど
でも心を学んでみたい!


そんな方にぴったりの講座ができました

▫️心のことを資格で学びたいわけではないけれど
 だけどしっかり学びたい
▫️未経験でもわかりやすく
 自分のために活用できるものを学んでみたい
▫️心理学やコーチングではなく
 心のメカニズム(仕組み)を学んでみたい
▫️心のことに興味がある

どうして日常が思い通りにならないか

なぜ人生で思い通りにならないことがあるのか。

それは「思い通りにならない心のメカニズムで動いているから」だけなのです。

うまくいく時はいいですが、なかなか思い通りにならない時は落胆したりイライラしたり、感情が勃発しませんか?

心と感情は実は別物です。
その仕組みとメカニズムを知るだけで、思い通りになる眼力や選択や行動がわかり面白いほど人生を読み解くことができるようになります。

心を学んだ方のビフォアーアフターは全て、心だけではなく、外面にまで影響があります

そうです、みなさま必ず美しくなっていっているのです

それも今までダイエットの失敗を繰り返したり、恋愛がうまくいかなかったり、出会いが全くなくパートナーがいなかったり、仕事にモヤモヤしていたり、綺麗になるために努力しているのにすぐにまた落ち込んでうまくいかなかったり、どこかでずっと自信がなかったり。

「できなかった」と思い込んでいる人たちが、頑張らなくても心を学ぶだけで「自分を美しくする行動」を取り始めています。

そしてそのまま講師になられて活躍している方がたくさんいます。

心の仕組みを学ぶと楽しくなります。
もちろん自分との向き合いもありますが、それは責めるものでもネガティヴでもなく、一つずつクリアになってスッキルする感覚と似ています。

1ヶ月講座は期間限定講座となりますので、ぜひこの機会に受講してみてください!

講座内容

  • 心の回路図の表を使用して解説
  • 感情や行動学、直感の解説
  • 心からの環境の影響の解説

1ヶ月の講座の間、担当講師のマンツーマン無料LINEサポート付
*何でもご相談やご質問いただけます

*資格講座ではございませんので第3者へのセッション及び講座は開催できません。ご自身の学びのためだけにご使用くださいませ。
講座時間 1ヶ月講座(全3回/1回90分)
*日程はお申込み完了後、講師と合わせて決めていきます
講座料 66,000円(税込)
場所 zoomオンライン講座

資料請求はこちら