Loading

BLOG

まっすぐに




ご閲覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 
芯美願リレーblogも、
担当分最終回・10周目が回ってきました✨


底力のある…とご紹介いただきまして、
大変照れております(笑)、北友梨です。

 


いよいよ、残すところあと
3日後に迫って参りました!


貴方の1票でグランプリが決まる!!

 
12/8(土)に、奈良ロイヤルホテルにて開催されます↓




詳細は、上記↑をクリック↑




療養でしばらくお休みしていた分、


怒濤の体質改善を越えて…


心理美容セラピスト・AYANOさんの


✨くびれが出てきましたね


という嬉しいお言葉にルンルン♪です✨


元々、身体に触れられることが苦手だったのですが、
(病院の聴診器や触診も苦手。。。)


ヒュアラトリートメントを受けるようになって
そんな苦手を克服できました(*´-`*)


↑最初は本当にのたうち回っていました、、、(苦笑)
(知る人ぞ知る姿。。。汗;)





人の肌は、触れ合うことによって
艶や張りが増すような気がします✨


ヒュアラトリートメントはオールハンドなので、
より一層その効果を感じます✨


それだけではなく、体質改善では
AYANOさんにメンタル面や食事などの
アドバイスもたくさんいただきました。


心と体を丸ごと預けられる、
コンラボさんはとっても素敵なサロンです✨





芯美願コンテスト期間のなかで、

今まで「出来なかった」ことが
「出来るようになった」という変化が

本当に多いです!!


メイクやヘアメイク、食事や運動(シューズにも凝って…笑)
リレーblogやInstagramのSNS発信などなど...



以前のわたしなら
絶対に無理!と断言していたであろう
いろーんなことが、

今のわたしは
少しずつ出来るようになりました✨


そう考えると、やはり
芯美願コンテストはゴールではなく、
「きっかけ」や「スタート」なのだな、と

実感しています✨




たくさんの「出来ない」を

「出来る」にしてくださった

トータルビューティーアドバイザー・MEGUMIさん✨




↑ウォーキングレッスン中のヒトコマ✨


たくさんの愛ある魔法(ご指導)を
いただきました(*´ー`*)✨↓








芯美願コンテストに向けてのレッスンが終わってしまうのを
さみしがってくださる優しいコーチ✨


芯美願コンテスト当日に開催される
幕間のショーでは、

そんなMEGUMIさんもご出演される
超貴重な✨とびっきりのショーも
ご覧いただけます!!









芯美願コンテスト期間中、
本当にたくさんの出来事がありました。


これらすべての出来事は、
わたしの人生において
宝物です。


今回のblogでわたしはこの
芯美願リレーblogを卒業です。


初めての担当回から今回まで、
少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです。


今まで読んでくださいまして、本当に
ありがとうございました。


芯美願コンテスト当日
皆さまにお会いできますことを
心から楽しみにしております!✨




皆さまの手で作り上げて頂く芯美願コンテストを、

何とぞ応援よろしくお願いいたします!


明日の芯美願リレーblogは、えくぼがキュートな絢子さんです!


























スタート!

後はやるだけ!!~コンテストまで後2日~

PAGE TOP