Loading

BLOG

後はやるだけ!!~コンテストまで後2日~

芯美願コンテスト4回目出場の

 

笹井絢子(ササイアヤコ)です!!

芯美願コンテストまで残り2日 と迫った今日は

 


何と11回目のリレーblog♡です♡


コンテストに向けて着々と準備は進行中


まつげパーマにも行ってきましたよハート
(そのまま助産師のお仕事だったので仕事服で・・・・・)

 

 

ドレスや水着はもちろんですが
 

大切なのは心と身体の準備

もはやここまでくると

焦るより

できることをやる!!という気持ちになってきます



たった一度だけ

モデル全員がそろった公式練習

 

 

ココからちょうど1カ月がたち

 

それぞれに

磨き

悩み

焦り

努力し

 


そして

「自分らしい美しさ」を目指して

日々を積み重ねています


私はというと
 

その間にも

日本心理美容カウンセリングアカデミーエリアマネージャーの

ちょっと早い忘年会で

仲間たちと はっちゃけた時間を過ごし

 


リーダーミーティングで

仲間と一緒に意見を交わし
未来について磨きをかけ
 

 


新規企画のミーティングをする
という日々を過ごしていました!

 


コンテストの優先順位を上げながら

自分の仕事もしっかりする

 

 

両立ができず

バランスが取れず

時に泣きそうなりながら

 

本当に右往左往


そんな中
とにかくできることをやろう!と積み重ねて

ヘアメイクをコンテスト仕様にして

ミーティングに参加ヒール


小さくても

ちょっとでも

日々 できることをできるだけ

 

積み重ねてきました

 

 


あと2日で

その集大成を見ていただくことができますラブ



https://www.facebook.com/yuki.tanimoto.39/videos/1766839373427584/




当日は会場に来てくださる皆様が審査員




ぜひ会場で

モデルたちの変化と

 

芯の美しさ を体感しにいらしてくださいキラキラ

 

日時:12月8日(土)
時間:17:30~開場  18:00~開演  20:00 終演
場所:奈良ロイヤルホテル
〒630-8001 奈良市法華寺町254-1
tel 0742-34-1131
.
お申し込みはURL
https://shinbigan.peatix.com/view
または
@shinbigan2018 トップページから

 

 

 

 

 

 

明日は
更に磨きがかかっている 真弓さん です!!





 

 

 

まっすぐに

✨コンテスト前日✨

PAGE TOP